わたし、頑張ってたなぁ

\ 

 

みなさんこんにちは!

STAR CLASS サロンオーナーSAYURIですびっくりマーク

 

 





 

先日久々にボディ施術を受けに行ったんです。

知人のやっているお店でやっとお邪魔できました〜!!

@Ranun 






紙ショーツでベッドに横になってたらふと、

過去の自分がフラッシュバックしたの。

 

 





真冬の夜、スタークラスで

お客様にホットストーンの施術をしている時の風景。




毎日毎日、お客様に喜んでもらいたくて

寒い日が続くから少しでも体を温めてあげたくて

大人気だったホットストーンを使って毎日毎夜、頑張って働いてたなぁ。って。

(やっぱホットストーンっていいよなぁとも思ったw)







そんな過去の自分の頑張りなんてすっかり忘れてたし

なんならそれが仕事なんだから頑張って当たり前。って思ってた。







でも、この日は心の底から思ったんだよね。

「昔もめちゃくちゃ頑張ってたし、何よりお客様に喜んでもらいたい一心だったし、それって本当に凄いことで、わたしよくやったな!!!!」って。







正直、こんな感情になったのはこれが初めてで。

8年目にしてようやく、素直に自分を褒められた気がします。






しかも、こうして自分を心から褒められた時にすごく自信が沸いた気がするんだよね。








 【自分を認める】

ってこういうことなのかしら?笑







【自己肯定感が上がる】

ってこういうことなんじゃない??笑







とにかく心がふっと暖かくなったし

まだまだ頑張れる!って自信にもつながったから

是非このブログを読んでくださったみなさんも

数年前の自分を心から誉めてあげてほしい。

 






たとえ、本心ではそう思えなかったとしても

「私、よくやったな。あの時にしては頑張った方だよ。上出来です!!」

って呟くだけでも良い気がしてる!!!

それに、その時にできることをやってたのは事実だからね👏








わたしたち、真面目すぎるんよきっと笑







もっと自分も周りも褒めて、褒めて、褒めまくって

ぐんぐん伸びて行く方がいいに決まってる🌱


 






ということで10月の目標は

【自分も他人も褒めまくる】

に決めました笑

 







是非みんなも便乗してね!!!!

2023年に向けて、自己肯定感も爆上げでいこー!!






以上、一流美容家プロデューサー兼

最強の応援団長SAYURIの私は褒めて伸びるタイプなお話しでした!

 

 

 

 

技術だけで勝負するのはもう古い!

美容家としての自信が持てない

あなたに届け📣

 

未経験から即サロン開業
アメブロ集客だけで多店舗展開を実現。
栄光からの転落で気付いた
’’愛されるサロン’’を創り上げることの大切さ。
そんな経験から生まれた
美容家のための予防医学メソッドのお話。
 
予防医学士®︎兼サロンオーナーSAYURI
怒涛の㊙️プロフィールは*コチラ

 

 

美容家としての自信が持てない方が

もっと毎日をワクワク♪大好きな美容で稼げるようになり

お客様から必要とされる存在になってもらいたい!

 

そんな想いから作られたSAYURi渾身の

 

【美容家のための予防医学メソッド】

 

 

☑︎未経験者さんはもちろんのこと

☑︎リピート率をもっとあげたい!と思ってる方

☑︎技術は自信があるけどカウンセリングに自信が持てない。

 

なんて方にこそ

我ながら超超ちょう心底オススメなメソッド内容になっているのですが

 

 

このメソッドの核についてはブログでもご紹介させていただきました!

まだ読んでないよ〜って方は先に①からどうぞ

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み①

 

そこから更に核の心臓部分・・・

 

そう!

〜SAYURiの必殺技〜

については続きの②もご覧くださいね♪

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み②

 

 

 

 

 

 

現在満席のため、受講生募集については

ここアメブロでお伝えさせていただきます!

 

※メソッドについて詳細希望の方は

LINEから個別でメッセージを送ってくださいね看板持ち

⬇︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてMerci〜(^з^)-☆

 

 

せっかくだから、もう1記事おかわりはいかが☕︎?

虹SAYURIの総合人気記事虹

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

愛されるセラピストの心構えとは??

 

 

虹2021年人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

まだ技術を習得することに時間使ってるの!?

 

宝石緑第2位宝石緑

技術と知識、どっちが大事?

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

決断力をUPさせるコツ後日談

 

 

 

🎖番外編🎖
【金沢エステスクール】マッサージ上達のコツとは??