警告レベル5を探知しました!

技術だけで勝負するのはもう古い!

美容家としての自信が持てない

あなたに届け📣

 

未経験から即サロン開業
アメブロ集客だけで
エステ/リラク/メンズ/ホテル出張/スクール開校
など多店舗展開を実現。
栄光からの転落で気付いた
’’愛されるサロン’’を創り上げることの大切さ。
そんな経験から作られた
美容家のための予防医学メソッドのお話。
 
予防医学士®︎兼サロンオーナーSAYURI
怒涛の㊙️プロフィールは*コチラ*

今日、友人から「SAYURIを思い出したー!」って送られてきた動画。

 

Youtubeアプリで再生できます!

 

 

 

 

 

中学の頃からクラブミュージックが大好きで

高校の時はどっぷりCLUBに入り浸り

(悪い方じゃなくてガチの音楽好きの方でねw)

 

 

 

 

 

大学時代は休みのたびにLAに通い続け

そこからさらにどハマりし

23歳でアメリカ留学したわたし。

 

 

 

 

 

特に好きだったのが(今で言う推しw)

ファレルとスヌープドッグの2大トップ♡

 

 

 

 

留学中、探しに探してようやくスヌープのライブに行けたことがあって

㊙︎ゲストで来るらしい!って噂を聞けばそのCLUBに行ったりしてたけど、だいたいデマ?もしくはドタキャン??なことが多くて、

当時ちゃんとお目にかかれるのはけっこうレアだったイメージです。

 

 

 

 

生スヌープLIVEは距離近いわ撮影し放題だわ

中には子供のベビーシューズ渡してサインしてもらってたり(演奏中ねw)

めちゃくちゃ自由すぎるライブで

本人登場の感動はもちろん、

日本のコンサートとの違いにカルチャーショック受けたのも覚えてる。

周りからしたら、黒人さんしかいない客席にアジア女2人の方がカルチャーショックかもだけどw

 

 

 

 

もちろんHIPHOPだけじゃなく、

色んなジャンルやDJにハマってたし

毎週のようにお目当てで通ったDJスネイクを

最近日本の音楽シーンで目かけて感動したりもした。

 

 

 

 

 

当時LAにあるLIVE会場やCLUBは全制覇したんじゃ!?ってくらい週3は通ったし

平気で5時間運転し続けてベガスまで行ったりもしてた←






さすがに詳しくなってるから

あの頃は、日本から来る人たちに向けて

CLUBツアー業を始めようかって思ってたくらいだけど

それやってたら今頃億万長者だったかもw

 

 

 

 

 

 

20歳そこそこの日本人が

よくもまぁあの暗闇に飛び込んで行ってたなって我ながら感心します知らんぷり

21歳までは偽装IDで行ってたしねw

 

 



 

 

今となってはありえないって思うこともあの頃は、

自分の’’好き’’だけを国境を越えてでも追ってた

やっぱ怖いもの知らずって最強ってことだよね!!笑

 

 


 

 

そう思うと今のわたしはめちゃくちゃひよってる不安

それはもう、

マイキーに怒られるくらいひよってるw

 

 

 

 

友人からの青春プレイバックな動画のおかげで

今の自分がどれだけ動けなくなっているかに気付けた。

 

 

 

 

 

これは私にとってかなりの警告レベル。

もはや警告レベル5のMAXだわ不安






急いで今夜から軌道修正に入ろうと思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

以上、一流美容家プロデューサー兼

最強の応援団長SAYURIから

青春プレイバックなお話しでした💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

美容家としての自信が持てない方が

もっと毎日をワクワク♪大好きな美容で稼げるようになり

お客様から必要とされる存在になってもらいたい!

 

そんな想いから作られたSAYURi渾身の

 

【美容家のための予防医学メソッド】

 

 

☑︎未経験者さんはもちろんのこと

☑︎リピート率をもっとあげたい!と思ってる方

☑︎技術は自信があるけどカウンセリングに自信が持てない。

 

なんて方にこそ

我ながら超超ちょう心底オススメなメソッド内容になっているのですが

 

 

このメソッドの核についてはブログでもご紹介させていただきました!

まだ読んでないよ〜って方は先に①からどうぞ

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み①

 

そこから更に核の心臓部分・・・

 

そう!

〜SAYURiの必殺技〜

については続きの②もご覧くださいね♪

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み②

 

 

 

 

 

 

次回の体験会募集は春頃を予定しています♬

 

友達追加して頂いた方には

体験会でお得なキャンペーンをお届けさせていただきます♥

⬇︎

登録者の確認をしたいのでぜひ名前(ニックネームも可)を送ってね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてMerci〜(^з^)-☆

 

 

せっかくだから、もう1記事おかわりはいかが☕︎?

虹SAYURIの総合人気記事虹

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

愛されるセラピストの心構えとは??

 

 

虹2021年人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

まだ技術を習得することに時間使ってるの!?

 

宝石緑第2位宝石緑

技術と知識、どっちが大事?

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

決断力をUPさせるコツ後日談

 

 

 

🎖番外編🎖
【金沢エステスクール】マッサージ上達のコツとは??