2日で効果を実感!?


技術だけで勝負するのはもう古い!

セラピストとして自信が持てない

あなたに届け📣
 

3ヶ月愛されセラピストに仕上げます
敏腕セラピストプロデューサーSAYURi

全くの未経験からクチコミのみで新規受付STOP&店舗拡大を実現♪
予防医学士兼サロンオーナー&セラピスト講師
暗黒プロフィールは*コチラ*をどうぞ☺︎


みんな、昨日&一昨日の記事は読んでくれたかな?


 

まだの方は先にこちらからどうぞ!

⬇︎⬇︎⬇︎

まだ間に合う⁉︎2022年を最高の1年にするために今すべきこととは?


 

それからこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

 理想の自分を1日演じてみた結果


 

 

 

 

 

読んでいただいた通り、

2日前の夜から突如スタートした


『今月の1週間、理想の自分になりきったらSAYURIの2022年は最高な1年になるのか?』


というテーマによる人体実験を現在進行形でお送りしております♡


クリスマスシーズンなことすっかり忘れてた、、🥲

 

 

 


 

 

2日目を迎えた今朝アメブロをみてびっくりポーン

 




なんとっ!!

人気記事で3位に選ばれてるやないかーーい酔っ払い

 

 

 

 



 

 

それまではご覧の通り579位とかでド圏外もいいとこだったのに、、








まさかの3位てキラキラ

 

 






 

もちろん偶然かもしれないけど

こーゆうのは大袈裟に喜んでおくタチなので

即スクショでブログ投稿に至りますw

 

 

 



 

 

それだけにとどまらず⚡️




今日は朝から

色んなお願い事が怖いくらいスムーズ決まっていくではないですかニヤニヤ

 

 




例えば、、

 

・急遽思いついてカメラマンさんに撮影依頼をしたら2日もスケジュール合わせてもらえたり

(しかも初回は明後日!私の準備が間に合うのか⁉︎笑)


・もちろんそれに合わせてモデルさん(友人や生徒さん)にアポを取ってみたらちょうどその時期に金沢にいる!などの絶妙なタイミングだったり


・ずっと気になってたサロンの電気工事も、なぜか今夜プライベートで修理してもらえることになったり


・ネイルに行ったらドンピシャで好みの色に仕上げてもらえたり


・佐川急便のスタッフさんが超絶美人でしかもこれまたちょうどいいタイミングで持ってきてもらえたり

 

 ・昨夜たまたま写真を眺めてた友人の子供からメッセージ動画が届いたり....

(さゆちゃん大好き♡って言ってた🥺)



※もはや後半はお願い事でも何でもないのはおいておこうw







 

こんな感じで、今日1日で思いがけず





今まで気になってたけどなかなか動き出せなかったことが7割強解決できて





もはや年末31日ですか?ってくらいの達成感w

 

ボーーーーーンw

 





 


嬉しくなっちゃって

ひっさびさにサロンで小躍り🕺しちゃったし


 

 


思わずストーリーにも載せたよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

いいんですか??

 

 

 



 

 

 

いいんですっ!!!

 

 

 

 

くぅぅぅ〜っっ笑

 

 

 

 


 


これが理想の自分を演じた効果なの⁉️






こんなに早く効果が出るだなんて!

もっと前からやっとけばよかった!!!

って感じだけど、

 

 

 




正直、今日1日ちゃんと演じられましたか?って聞かれると

それほど意識できてなかったんだよね←

なんなら今日は朝からハードスケジュールすぎてぶっちゃけ忘れてたくらいだしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





 

ただ、昨夜も眠る前にワクワク未来を想像して興奮してたりはしたから今日も全くイライラしてなくてそれが良かったのかな!?

 

 

 




 

とはいえまだ2日目!!!

 

 





 

引き続き、人体実験続けていきたいと思います♡

 

 

 

 

 


 

 

嘘でしょ〜??と思われたそこのあなた!

騙されたと思って明日1日だけやってみてっちゅー

私もまだ半信半疑だからさっ!笑

 

 



 

 

そしていい変化があったらぜひ教えてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5日後、どんな自分たちになってるのか・・・

ますます楽しみだねっ♡(単純

 

 

 

 

 

 

 



 

あなたのお店はきちんとファン作りできてる??

自信が無いな〜って思ったなら今から一緒に始めよう♪

 

 

 

 

「愛されセラピストメソッド」でお客様の心を鷲掴みにしてね!!

詳しくはLINEから、気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

以上、愛されセラピスト♡プロデューサー兼、最強の応援団長SAYURIでした(^O^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

美容家としての自信が持てない方が

もっと毎日をワクワク♪大好きな美容で稼げるようになり

お客様から必要とされる存在になってもらいたい!

 

そんな想いから作られたSAYURi渾身の

 

【愛されセラピストメソッド】

 

☑︎未経験者さんはもちろんのこと

☑︎リピート率をもっとあげたい!と思ってる方

☑︎技術は自信があるけどカウンセリングに自信が持てない。

 

なんて方にこそ

我ながら超超ちょう心底オススメなメソッド内容になっているのですが

 

 

このメソッドの核についてはブログでもご紹介させていただきました!

まだ読んでないよ〜って方は先に①からどうぞ

➡︎愛されセラピストメソッドの強み①

 

そこから更に核の心臓部分・・・

 

そう!

〜SAYURiの必殺技〜

については続きの②もご覧くださいね♪

➡︎愛されセラピストメソッドの強み②

 

 

 

 

 

 

次回の体験会募集は12月中旬を予定しています♬

 

ここアメブロでは毎日、

愛されセラピストになる知識や情報を更新し

随時近況報告をさせて頂く予定ですので

どうぞ引き続きSAYURiにお付き合いくださいまし♪

 

 

そして、次の体験会への参加チャンスを逃したくない!と思ってくださった方は

今すぐLINE@を登録してお待ち頂ければ幸いです♡

非公開でのご案内もあるかも!?

登録後はあなたの名前(ニックネーム)を送信してね流れ星

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてMerci〜(^з^)-☆

 

 

せっかくだから、もう1記事おかわりはいかが☕︎?

 

現在新規生徒さんの募集をSTOP中🙏

募集開始1分で満席になる

セラピストのための予防医学を学ぶ

愛されセラピストメソッド体験セッション!

 

先行案内はこちらのSTAR CLASS公式LINEから

 

 

またはリンクをクリックするとLINEに飛びます⬇︎

 

STARCLASS ▶︎ https://lin.ee/k9s1RWF

 

次の募集をLINE登録して待っててね〜〜〜〜