生徒様の欲張りダブルレッスンのご案内❤とアロマハイストーンのお教室 | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

お世話のいらないアーティフィシャルフラワーの需要は日々❤増えていますね。


世間からも注目が集まり


大手企業さまやホテル飲食店での装花も❤


アーティフィシャルフラワーが多くみられるようになりましたネ❤


その世間からも注目人気を集めている


アーティフィシャルフラワーと巷で大ブームのアロマハイストーン


コラボlessonを卒業生のfavoriファボリ さまとあの方 ハート笑が開催されます❤


お手入れ要らずのアーティフィシャルフラワーとアロマの香りのハイスートンレッスン❤


どちらも初めての方でも大丈夫な簡単に楽しめるレッスンです❤


2016年❤新年から素敵なお稽古から新しくはじめてみるのは如何でしょう❤



{F7CEF5A6-37B8-4557-9069-B7A1AE08E353:01}


アロマハイストーンとアーティフィシャルフラワーのレッスン詳細はこちら→★★★



そして❤アロマハイストーンのお教室のお問合せを頂きます❤


またアロマハイスートンはどんな方におススメのレッスンですか?っというお問合せも❤


アロマハイスートンは香りを楽しんで頂いたり プレゼントに喜ばれるかなっと思い❤


bonbonは受講しました。


すでにサロンをされていらっしゃる方はレッスンメニューの充実など


個人的にはクレイの先生やカルトナージュの先生におススメだっと思います。


クレイの作品とコラボさせて作品やカルトナージュとコラボさせた作品が


個人的に素敵可愛いなぁ~っと思う理由からです。


もちろん❤bonbonでもアーティフィシャルフラワーとアロマハイスートンのコラボlessonを


ゆくゆくは開催させて頂きますが❤


まずは1月15日開催の生徒様開催のお得なレッスン→★★★ でお試し下さいね。




そして❤


bonbonお勧めのアロマハイスートンのお教室をちらっとご紹介❤


茨木市 Papilloパピヨン さま クレイや生花とのダブルレッスンが楽しめるお教室


三田市 エトワール  さま カルトナージュなどにコラボさせたレッスンを開催予定


西宮市 blanc flamme ブランフラム  さま 夜レッスンや土日レッスンをされています