予約待ち2ヶ月のあのお店へ念願 叶って行って参りました♥ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

今日は♥

 

 

かねてから楽しみにしていたコシモ・プリュス

 

 

 

ESORA のJ先生と素敵なESORA メンバーとのお食事会でした。

 

 

 

5月のある日のレッスンに

 

 

 

なかなか予約の取れないコシモ・プリュス に一度は行きたいねっと言う話から

 

 

 

その日、予約をとって下さったKさまのおかげて念願叶っていけることに♥

 

 

 

Kさまありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

 

基本ハート笑飲めれば なんでもいいのですが^^

 

 

 

 

今日は♥

 

 

 

とっても美味しかったです!!

 

 

 

珍しいお野菜とお魚料理が中心のフレンチ

 

 

 

ソースもパンもすべて感動する美味しさ。

 

 

 

フレンチも大好きなんですが、

 

 

 

なかなかフレンチを食べに行ける相手もいませんので

 

 

 

とっても嬉しくて美味しくて幸せいっぱいでした。

 

 

 



 

 

 

 

 

お話も楽しくて♥

 

 

 

 

楽しい時間を過ごさせて頂いて

 

 

 

お酒もお料理も美味しくて♥

 

 

 

またまた贅沢な時間を頂きましたヨ。

 

 

 

ご一緒して下さった皆さまありがとうございました。

 



 

 

そして例の如く笑途中合流して

 

 

 

またまたあの方と

 

 

 

本当に!!どんだけ~~~ご一緒させて頂いているのかしらワハハ

 

 

 

ええんですよ!!本人たちが至って楽しいんでねだい爆笑

 

 

 

行き先は♥

 

 

 

クレイで知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか

 

 

 

あのクレイ業界で有名な Lassic さんのイベントへパンダ

 

 

 

 

 

Lassic さんのイベントは ルクアイーレ2階アーバンマーケットで14日まで開催中

 

 

 

 

 

 

なんと2週間も開催されます。もう尊敬です。

 

 

(2週間も出店したらbonbonは完全に干からびてしまいますネにかー

 

 

 

 

会場は素敵な作品が所狭しと並べられて とっても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

bonbonもあの方とお揃いで可愛い小物をgetしました。

 

 

 

 

 

 

開催期間中は Lassic さん♥

 

 

 

 

人気サロンのSHION 先生にオーダーされたケーキのブローチを着けて店頭に立たれています。

 

 

 

とっても可愛いグルーデコのブローチでした。

 

 

 

あの方と可愛いね~~~っとじーーーーっと見てしまいましたヨ。

 

 

 

素敵な作品がいっぱいのイベント

 

 

 

おリボンで超有名なRicco様のブースでとっても可愛いまゆみんさんのクレイ作品が

 

 

 

お買い求め頂けます~♪