家族旅行★蟹三昧★続き~♪ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

おはようございます幸

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。

ブログにお越し頂きありがとうございますはぁと

昨日 に引き続きハート

プライベート記事なので興味のない方はスルーしちゃって下さいネ

家族旅行の当日

約束の時間に

夫の両親を迎えに行くと。。。

もう家の前でスタンバイ女性おじいさんして息子は嫁はまだか~~~

まだか~~~と待ていました。


ひゃ~・・・∑!!∑!!∑!!

さむ~~~~~い冬の日にあせる(大汗)あせる

思わず夫と顔を見合わせて時間の約束をするべきではなかったあせる

「迎えに行くからおうちで待っててネ」と言うべきでした汗反省反省!

風邪でも引いたらどうすんだよっと思いつつもそんな心配をよそに


息子と嫁との旅行が嬉しくて嬉しくて

超ご機嫌のお二人さんハート

もうピクニック気分で道中の車の中では大福だのお茶だのetc.のおやつを用意している義母キラキラウキウキ

そんなに楽しみだったの。。。

もう少し普段から構ってあげなければと反省した瞬間でもあります。




寒い日だったので軽く観光に行って

早々に旅館入り~♪




ウェルカムドリンクのお抹茶を頂きながらパシャリカメラ SP

義母が喜んでいる姿を

優しい瞳で見つめていた義父。。。

よく喧嘩ばかりしているわりには

とても大切に思っているのが伝わってきます。

がっあせる

義母に伝わっていないところがいつも面白くて

こっそり笑ってしまう嫁であります。




まあ賑やかな家族ですから仲居さんもぷっぷぷっとなりながら

蟹三昧♪




蟹刺し



前菜をあてに




日本酒は甘口好みの義父と辛口好みの嫁はがぶがぶ飲みましたヨ~♪

夫と義母は飲めません~♪

まあ酔っぱらってくると辛口でも甘口でもどっちでもよくなるんだなと気付いた時でもありました。



ゆでガニ食べながら。。。

途中義母が「今日はありがとう」と泣きだす場面もありましたが

基本明るいお笑体質な義母なので

お笑いで〆ていましたが

なんだか幸せな気分いっぱいで蟹やお酒を頂きました~♪




蟹三昧はお部屋で頂けるので家族で寛ぎながらゆっくりできて

焼きガニは仲居さんがその場焼いて

鍋も仲居さんがすべて用意して下さって

義母と私は楽ちんハート

良いお正月休みを過ごせました。




とっても楽しかった家族旅行~♪


また行こうネ。

おとうちゃん好おかあちゃん



プライベートな話にお付き合い下さり最後までお読み頂きありがとうございます。



アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制



ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower