家族旅行★蟹三昧★ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

ブログをご覧いただきましてありがとうございますはぁと

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。

毎日ブログ更新を目指して努力中ですハート

と言っておきながら

得意の「まっ!!いいか!!」でおさぼりすることもあると思いますがご容赦下さいませ~♪

さてさてハート

やっと写真が追いつきはじめましたほのぼの

ブログ記事を書くために写真は撮ってはいるものの。。。

アップしないままに終わる写真も多々ありますけど^^

今回は楽しい家族旅行の写真なのでアップしたいと思います。

プライベート記事なので興味のない方はスルーしちゃって下さいネ


年末の話しですが、主人の母がが「ぜんぜん顔を出さないから寂しい」と主人に電話が入り

翌日には私にも電話が入って

その数日後。。。

実家で母の食事の用意をしていると

姑から母に電話がありました汗

その時あせるあせるあせるこれはヤバイぞ!!と思い慌ててボーディランゲージで母に

しーっあせる「シーシー」私はここには

イナイヨイナイヨばいっ3と合図を送り。。。

ことなくを得ることができましたあせる


姑と舅は二人で元気にしているので放っておいても大丈夫と思いついつい汗

嫁業をさぼっています。

寂しがる姑を構わずに実母のお世話はしっかりしているなんてことがばれたら

さあ~大変でございますあせる


しかし、嫁に構って欲しい姑も珍しいと思うのですがネ。


そんなこんなから


早々に家族旅行に行こうと決め


お正月休みに夫と夫の両親とカニを食べに行って参りました~♪





大好きな場所ぽ宮津へハート

続く



アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制




ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower