L'atelier d'H♡新レッスン始まりました!クリスマスプレゼントにと♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


L'atelier d'H新レッスン。昨日の朝、今日中にアップしようと思ってたのに結局日付けが変わりました泣


早速、月曜日よりスタートしております♡



S様の作品紹介

今までのコインケースとはちょっと異なる感じで、柔らかくレザーならではの質感をより感じます。

これもまた「かわいい〜!」って大好評でした。


そして、このテキスト、とてもしっかりのっております♪



{C1D70BF6-D5AA-49AD-9402-0E52C447AFEE}


エンボスも、いつもとちょっと違うんですよ^ ^
さくらんぼ人気です♪



クリスマスプレゼントに間に合うようにとご受講されたS様。


こちらは、特製の金具がない分、女性的にもなりにくく、軽く、より機能的で男性にもよいかなと思います。それに、作りやすいかも!


{0C6919CE-BCC2-4BE9-9F23-E9493899AE26}





S様は、私と同じく若干おっちょこちょいなので(失礼😂笑)いつも親近感♡


皆様がさらっとできるのに私だけモタモタしていた、ある工程でワタワタしておりましたが笑


そうしてあーでもないって作ったところは、忘れられない思い出になるのでいいお勉強ですよね笑


新しい作品作り、

気をつけるべきポイント、

ちょっと手を抜いてよいところ、

レッスンを通して、学んでいただけたら、お家で作りやすくなると思います。



素敵なクリスマスをお過ごしいただけると嬉しいです♪



因みにS様、蓋を開けたら新しく揃えるお道具は既にお持ちのため、道具買い足し要らずでした。



Sさま

初レッスンにお付き合い下さりありがとうございました。とっても可愛い作品♡カードケースもぜひぜひつくってみてくださいね!!来年も宜しくお願い致します。





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com