L'atelier d'H♡思わぬところで経験が活かされるレッスンに♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


アトリエアッシュシリーズ


スマホケースのレッスンに三重からT様がお越しくださいました♡

まだ20代で可愛らしいTさま^ ^


このタイプのスマホケースは製図からレッスンしますが、製図も慣れた手つきで!!

材料の名前をいっても、ご存知だし、1ミリのズレもしっかりされてたので、何かされてたのかなぁと思ったら、お仕事が建築系とのこと。

設計とかで慣れてらっしゃるんですね♡と納得でした!!



メモもバッチリ!作業も滞りなくいい感じ♪とっても綺麗に可愛く完成です♡



{768393E5-0641-41A5-8D8F-F111D8F0ABF8}



14時スタートのレッスンだと、終わると今はもう日が落ち暗くて、お写真が蛍光灯で可愛さ伝わるか不安なことだけが...悔しい私。



それにしても


お仕事が、思わぬところで活かされる。

また、お稽古が、何かに活かされる。


自分の身になることは、今じゃなくてもいつか繋がることがあるのが素敵なことだと思います。


私のところに習いに来てくださる生徒さまも、

今楽しんでくださるだけじゃなく、習ったことを通して、何年後、何十年後に、振り返った時に、繋がる何かがあると嬉しいな♡


Tさま

お忙しい中お越しくださりありがとうございました♡次回はエンボススマホですね♪一度これを作っていたら、全体の工程分かるから楽!ってなりますよ♡私もご都合わさせていただきますね!!



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com