L'atelier d'H&ハーモニーリボン♡石川県からお二人で7レッスン満喫お稽古ツアー | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。



*****


8/5-6 名鉄百貨店にてワークショップを行います。

夏らしいアクセ作り(詳細)しませんか?

大人もお子様も使える、簡単可愛い♡イヤリング、ピアス、ブレスレットをご用意しております。



*****


石川県から、couleurNさん、Mさんがお越し下さいました。金沢から名古屋まで車で約3時間。


インターも近く交通の便はいい場所といえども、

そんな時間をかけ日帰りでお越し下さり感謝でいっぱいです。


ご希望のレッスンをなるべく受講していただきたく、その日はバラバラメニューをお二人で7レッスン行いました☆


そんな日は、効率的な進め方、出来ることは宿題にしつつ時短レッスンで考えています☆


Nさまは、アイロンボード、コインケース、キーケース、そして先行レッスンでサシェ。


Mさまは、スマイリータッセル、エンボススマホケース、ハーモニーリボン。



お二人ともレザーは初めて♡

レザーも最近入荷したばかりで、品揃えもよく「色迷う〜!!どうしよう〜!」というところからお楽しみいただき、


Mさんスマイリーちゃんは、

「やっぱりピンク!!」と大人気のフーシャピンクにグリーンを合わせて。


お顔立ちもエンボスもバッチリです!


{A03C054C-2A3E-4D89-B8DF-9914127262B8}


娘さんリクエストでかかせないスマホケースもこちらで^ ^ハプニングもありましたが、その分絶対忘れない次につながる経験に!!笑

結果よしでよかったです♡

レザーフラワーはスマイリーちゃんでしたので、宿題にさせていただきました。


{F8DEA3AF-67EA-432C-A244-64ACBE563EDA}



Nさんは、コインケース「もう色迷うあらセットな感じにする!!内側だけ変えようかな☆」とこちらに。


{FF85DDAB-2943-425E-B231-5CB7EB454805}



ネイビーの合わせも大人で素敵!

高級金具も映えます。


{1D30788C-A9C1-4D53-B066-1876C83AFBEF}



ブルーも爽やかですね^ ^

時短のため、ミニたこちゃんはこちらだけ。キーケースは宿題にさせていただきました。


{22EEB9ED-C102-450B-8999-B14FFD50A666}



2つは作り方似てますし、同時にレッスンされると効率的です☆




アイロンボードはこちらのお生地に^ ^これも最近入荷した輸入生地です。


個人的に一目惚れして、私も違う作品これで作ったりしています♡

お部屋で周りに、シックに馴染みます!!


{5BFBE687-3F6A-4727-A725-3AFCE7214796}




そして、ハーモニーリボンbyRINOSU。ハーモニーバックは多くされていれるようですが、こちらは金沢でしているお教室がまだないとのこと。

すーっごく簡単に作れて、可愛いし、お好きなサイズ変えたり楽しんでいただけます。複数レッスンの息抜きにもなりますよ!!


{4DDD20D7-B3A4-4E7F-B6D3-E4B85C34E8E0}



先行レッスンのサシェ☆

こちらは改めてご紹介させていただきます。


1日中笑って過ごしたとっても楽しいお二人。

こんな素敵な方々のお教室を通して、石川県の皆さまにレッスン伝わっていくなんて、考えただけてウキウキ。


「また、2人で行きますね♡」と仰っていただけて、嬉しすぎ。

楽しみにお待ちしておりますね。



Mさん、Nさん

先日は遠いところありがとうございます。美味しすぎる石川お土産ありがとうございました♡大事にいただいております。お二人で復習、準備されて分からないことはご相談くださいね!

次回は、観光名所はありませんが、ご一緒に名古屋めしもしましょう^ ^







*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com