レイキは心身の不調を癒す手当て法で

伝統的なエネルギーワークです。

 

私はどのボディワークにも

からだとこころを整えるのに

レイキを流しています✨✨✨

いえ、自然に流れていきます✨✨✨

 

とても手が温かく気持ちがいい

エネルギーが動いていく

気持ちのいいヒーリングと

喜んで頂いています💖

 

 

レイキヒーリングで

こころとからだの不調改善ができます。

トラウマの浄化等もできます。

 

オーラを整えたり

チャクラの調整をしたり

宇宙エネルギーと共振共鳴したり

 

人以外にも

動物・植物・鉱物にも有効です。

 

我が家のトイプードルのくるみにも

もちろんお手当てしています。

いつも気持ち良さそうに寝てしまいます。

 

{4CFFBA67-2828-4CEA-B81A-DD8B7A66DC2B}

 

{C224B174-CCF8-4E27-970E-4C6F291614EB}

 

レイキヒーリング60分  5,000円

 

遠隔ヒーリング   40分  4,000円 (初回体験無料)

遠隔ヒーリング3回チケット    10,000円

 

 

 

レイキ講座もご希望により

開講いたしております。

イニシエーションを受けた方は

望むときはいつでもヒーリング(癒し)を

行うことができます。

 

ご自分にもご家族にもできるお手当て法

身につけてみませんか?

 

 

ご興味のある方は

レイキ講座のリクエストをご連絡ください。

 

西洋レイキ講座

 

レイキ1講座     (レイキを身につける)

     一日講座        10:30~16:30

     15,000円

 

レイキ2講座       (レイキをパワフルにより多才に)

      一日講座       10:30~16:30

      21,000円

 

レイキ3講座         (意識の波動を高め創造的に生きる)

       一日講座       10:30~16:30

      21,000円

 

レイキ4講座          (指導者養成)

        一日講座       10:30~16:30

        43,000円

 

 

 

 

実は私はレイキってなんだろう…と

真っ白な状態でレイキ1講座を受講しました

最初はわかるようなわからないような…

なんだろう…

不思議…

から始まりました。

 

そんなだった私が、

今は

一番大好きな

エネルギーワークになっています✨✨✨

 

受けてくださった方々にも喜んで頂き

リピートして頂いています✨✨✨

 

だからこそ

伝えられること

あるのではと思ったいます。

 

 

レイキを使えば使うほど

手の平の感覚

からだの感覚が微細になり

素敵な気づきが訪れることでしょう。

 

その感覚が気持ちよく

幸せな気持ちになります。

誰もができるエネルギーワークです。

 

 

よかったら一度ご体験ください。

下記にイベント情報掲載しております。

イベント事前予約受付ております。

 

aya.senkoumae@yahoo.co.jp

 

 

 

イベント出展予定

 

5月27日(日)      

 奥沢癒しイベント

 

6月2日(土)   11:00〜17:30      

ハートフル♡プチ大人文化祭     

池袋ギャラリーK

 

7月1日(日)     11:00〜17:00

神楽坂バザール 

香音里

 
自然療法サロンここからは、女性のこころとからだの不調を整える自然療法サロンです

当サロンは自宅サロンということもありまして

はじめての方のご予約は現在受け付けておりません。

ご紹介か、まずはイベントでの施術を一度ご体験ください。

イベント情報は随時アップしますのでご来場お待ちしております。 

  
レイキ

DRT

陰陽五行バランス調整

ヒーリング整体

リフレクソロジー

アクセス・バーズ

フェイスリフト

OSHO禅タロット 

数秘

東洋医学の体質チェック

薬膳によるアドバイス

サンキャッチャー販売