あなたも発芽体験しませんか?✨💫

 

もう一度 心から安心できる世の中と

花を通じて自然との関係性を見直し

心に思いやりのある環境を作ることを理念に

HANANINGENがスタートしたそうです。

 

 

麹町の静かなスタジオに着くと

とても温かい笑顔でスタッフの方達が迎えてくれます

これだけで、心がほんわか♡

 

花を生けてもらいながら

こちらのコンセプトを伺い、

さらに心がほぐされてゆきます❤︎

 

お顔の筋肉も自然と緩み

なんだか、大自然の中に入った気分🌿

 

スピード社会の今、

毎日様々な情報を集めるのに必死になっている

時間から時間へと

 

そんな時にふと、どこからか香ってきた花の匂い

 

ふと目を留めた街路樹の緑や

歩道に植えられて咲いている花々

ショーウィンドウの季節を彩る花々に

 

💗

 

どれほど、癒されてきたでしょうか?

 

疲れ切って帰った部屋に花が飾られていると

それだけで元気になったり

 

そんな風に

 

世界中のみんなが

花を愛でる心のゆとりを持てたら

きっと世界から醜い争いや戦争も無くなるのではないのでしょうか

 

友だち追加

 

世界一 花を愛せる国を作る

HANANINGEN💫✨✨✨

 

 

#HANANINGEN  #世界一 #花 #麹町 #美しい #平和 #エイジレスビューティー #美容塾