ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

やせる近道指導者のJUNKOです。







私のプロフィールは、こちらです。

ご興味がございましたら、ご覧下さいませ。

 

新しいコラボワークショップを開催することになりました

 

それも全く異業種のスタイリストさんと

 

えっなんで!と思われる方がいらっしゃると思います。

 

でも考えてみてください。

 

素敵なお洋服を着てキレイに見えるのはスタイル次第だと思いませんかはてなマーク

 

 

具体的にはモデルさんが来ているとただのTシャツでもお洒落に見えたりしますよねー。

 

 

ということで、私がキレイに見えるボディライン作り、

お洋服の色合いが生える透明感のある美肌作りレシピをお伝えいたします。

 

 

 

1

 

 

 

 

猫背が改善して胸が開き、綺麗な鎖骨ラインがくっきり目

 

 

そして今回は着るのにはハードルが高いと思われている方が多い

「オフショルダー」をテーマに開催いたします。

 

 

 

 

 

今シーズン、トレンドの波に躍り出たアイテム。

 

そう、それは…「オフショルダー」。

 

オフショルダーとは、両肩を出し大きく開いたネックラインのことです。


みなさんも今季、雑誌やテレビなどいろいろなところで目にするのではないでしょうか?

 

「でも、肩を出すんでしょう…?」


「デコルテを出す自信がない…。」


「どんなものと合わせたらいいのかわからない…。」


「痛い感じにならないか心配…。」

 

そんな思いがオフショルダーに挑戦する勇気の邪魔をしていませんか?

 

そんなのスッゴクもったいない‼︎


なぜなら、肩やうなじ、デコルテを出すことで女性らしさ、ほんのりとしたセクシーさが出ていつもの着こなしや、洋服がぐっと鮮度アップするから‼︎

 

そうはいっても、やっぱり着こなすのに勇気がいる「オフショルダー」。

 

 

そんなあなたに私たちが「オフショルダー」を着る「勇気」を持てる、そん

なスペシャルコラボワークショップを開催します‼︎

 


★「勇気」を持ってもらえる理由その①
やせる近道指導者、Estrellas Salon Angelicaのサロンオーナーである吉崎純子による
骨格矯正、パワーツリーなどを組み合わせて、肩、デコルテ、肩甲骨が出るオフショルダーを自信を持って着こなせる体型に生まれ変わる施術を体験できる!

 

 

★「勇気」を持ってもらえる理由その②
美味しく食べて透明感のあるデコルテになっちゃう美肌レシピの簡単や作り方の指導が受けられる!なんと楽しいご試食付き‼︎

 

 

 

 

 

 

★「勇気」が持てる理由その③
大人気セレクトショップでファッションスタイリングアドバイザー歴17年、コーディネートしたお客様は10000人以上。
なかたゆうこによる誰も教えてくれなかった「大人が着ても痛くならない」オフショルダーの着こなし方を指南します‼︎

 

 

 

 

ご興味がございましたら、こちらをご覧くださいませ。

 

開催日時:6月12日日曜日の11時から13時半

 

募集人数:4名限定

 

参加費:5,400円

 

エストレージャス_サロンアンジェリカ

ポスト151-0051 渋谷区千駄ヶ谷2丁目

詳しい住所はお問い合わせいただいた時にお伝えいたします。
最寄り駅:北参道2番出口より徒歩4分、原宿駅竹下口より徒歩8分、
千駄ヶ谷または国立競技場駅より徒歩10分くらいです。
電話090-9965-8768




サロンへのアクセスはこちらをご覧下さいませ~。

分からない時には、お電話をいただければお迎えに伺います。

簡単ご予約フォームはこちらから (24時間受付中!)