こんにちは!

 

福井県鯖江市にある

プライベートサロン

SALON de AIM.のArisaです飛び出すハート

 

 

 

    

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

自己紹介

 

メニュー表

モニター様メニュー

 

 

 

今日は私がなぜ

自爪育成をしたいと思ったか

 

数年前、

ある日インスタグラムで見た

自爪のビフォーアフターの

写真がきっかけでした

 

短い爪が

こんなに長くなるの!?

え!別人じゃない!?

衝撃を受けたのを

今でも覚えています

 

最初は本当に

信じられなくて

詐欺だと思った笑

 

 

まさにこんな感じの写真

 

そこからは

もういろんな

自爪育成の

人のアカウントを

みまくってました

 

こんなすごいことが

ネイリストには

できるんだ!

 

え!ネイリストって

かっこいい!

 

って

 

ネイリストって

デザインだけだと

思っていた私ですが

爪を

人工的に作れたり

より過ごしやすいように

補強したり

ネイリストにも

できることが

たくさんあると

知ってからは

もうトリコになってしまいました!

 

この感動?を

ぜひ

皆さんにも

知ってもらいたい🥺

 

 

 

デザインをする前に

自分の爪なんて・・・

って思ってる方に

 

ぜひ

自分の爪に

自信を持てるように

してあげたい

 

おこがましいかもしれないけど

そんな

お手伝いが

私にもできると思うんです

 

自分の爪が

キレイになると

テンションが

上がって

優しくなれる

感じを

全女性に

知ってもらいたい

 

 

それからスクールに通い

サロンに就職し

自分のサロンを持つようになり

自爪育成を学び

あっ!!!!

という間に

時間は過ぎていきました

 

現在は

シンプルなアートを中心に

デザインネイルをさせて

いただいてますチューリップ

 

今年中には

自爪育成サロンに

リニューアル予定です気づき

 

 

自分の爪に

自信が持てるように

自分のことが

大好きになれるように

お手伝いが

できたらなと

思っています花

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます飛び出すハート