こんにちは飛び出すハート

 

初めましての方もそうじゃない方も

自己紹介をさせてください!

 

ちょっと恥ずかしいのですが

見ていただけると嬉しいです

 

 

福井県鯖江市でプライベートネイルサロンをしています

 

増永 亜利沙 (ますながありさ)です花

 

 

4月生まれの32歳

A型

 

生まれも育ちも住まいも

福井県鯖江市気づき

 

来年小学2年生になる男の子が一人いる

シングルマザーキラキラ

 

サロンは自宅サロンですが

自宅の玄関とは別にサロンの入り口があるので

入りやすいと好評ですOK

 

と、いうのも元々理容室だった物件で

リノベーション済の中古物件を3年ほど前に購入しました!

 

両親と子供とトイプードル1匹と生活をしてますチューリップ

 

 

ダイヤオレンジ好きなことダイヤオレンジ

Nissy(推しです)

旅行

韓国ドラマ

朝風呂

占い

お寿司

リズムに乗ること

美容系健康系

 

 

ダイヤグリーン苦手なことダイヤグリーン

 

パクチー

炎天下

 

 

 

好きなことはたくさんあるけれど

苦手なことってあんまりないかもしれない・・・びっくり

 

人見知りはしないので

よく初めてご来店される方にびっくりされます

 

とってもフレンドリーで壁を作らないので

すぐ相手の懐に入り込もうとしますニコニコ

 

が、結構空気は読めるタイプなので

ガツガツも行かないので安心してください笑

 

 

人のためになること

喜んでもらえること

を主に目的として生きてます!

 

ハッピーな姿を見ると私もハッピーになります

 

最近ハマっているのは

米粉を使ったお菓子作りです

何か混ぜて焼いたり蒸したり

何も考えずに黙々するのが楽しいです花

 

そして韓国語ニコニコ

私のミスで韓国語の勉強アプリに

年会費を払ってしまったことがきっかけで

韓国語を勉強するように!

 

どうせなら喋れるようになりたいし

字幕なしでドラマが観れるといいなーと

毎日勉強してます。

 

全く上達する気配ないですが笑

 

 

とそんな感じですが

あとはおいおい知っていってくれたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート