手の感触 | アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

静岡県静岡市にあるボディケアサロンです。
モダンリンパドレナージュ・整体骨盤矯正・キャビテーション・EMSなど、
お客様お一人おひとりの目的やお身体の状態に合った施術をさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

 

ボディケアサロン「サロン ド エー」です。

 

お客様からいただく声はとても励みになります。

先日、「手」についてとても嬉しい感想をいただきました。

別々のお客様なのですが、モダンリンパドレナージュを受けて下さり、アフターカウンセリングの際に

 

「最初に手が身体に触れた時にしっとりとして肌に吸い付くようだと感じました」

「今まで受けた中で一番丁寧な施術でした」

 

というお言葉をいただきました。丁寧なのは当たり前のことなのですが、その当たり前のことが出来ないために、お客様に不快な思いをさせてしまうことがあります。

 

「手当て」という言葉がありますが、手を当てることはトリートメントの原点です。

直接肌に触れる手の感触はとても大事。そして手には心が表れます。受ける側で私も経験していますが、気持ちはお客様に伝わります。

 

テラピストにとって大切な手を褒めていただき、本当に嬉しかったです。

 

 

そしてこちらも嬉しい出来事。お客様からブーケをいただきましたブーケ2ありがとうございます。

 

 

とてもきれいでずっと眺めていたくなります。優しい気持ちになりますね。

サロンには、少しでもいつもお花を飾るようにしています。お花には心を潤す素敵な力がありますよね。

 

五感でリラックスしていただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にお越し下さい音譜

 

 

 

サロン ド エー  ~Salon de a~  

静岡県静岡市葵区新通1丁目1-14 ブリオ201
営業時間 10:00~22:00
定休日 木曜日
TEL 054-689-2505
ホームページはこちら

お問い合わせフォームはこちら

 

サロン ド エー Salon de aさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス