初詣 | アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

アロマプレッシャーサロン サロン ド エーのブログ

静岡県静岡市にあるボディケアサロンです。
モダンリンパドレナージュ・整体骨盤矯正・キャビテーション・EMSなど、
お客様お一人おひとりの目的やお身体の状態に合った施術をさせていただきます。

こんにちは。

ボディケアサロン 「 サロン ド エー 」 です。

今日はサロンへ行く前に静岡浅間神社へ初詣に行ってきました。

住んでいる場所に近いこともあり、もう何年も初詣は静岡浅間神社です。

お参りして、サロンと家の昨年のお札を納めて新しいお札をいただきました。

もっと早く行きたかったのですが、バタバタしてしまいなかなか行けず…やっと行くことができて気持ちが落ち着きました。

毎日前を通る神社ですが、この時期はかなりの人です。今日は暖かくてとても気持ちよかったです


 

 

 

皆さんお正月はどのように過ごしましたか
2016年、素敵な一年になりますように。