Tea Book Vol.13【Tea time 13】 | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

年に2回、5月と11月に発覚される紅茶の雑誌、Tea Timeの13号を読みながら、お家でランチ代わりにのんびりクリームティー♡ 










通常1人の人が書き上げる紅茶本と違って、色々な人のコラムや、その時々の特集が見れるのが雑誌の良いところです。


いつもなら素通りしちゃう、自分はあんまり興味がない事も、雑誌で少し読んだら興味が沸く事もありますよね。


今の時代、ネットなどで自分の興味がある&好きな事の情報が絶えず入ってくる反面、自分の意図しない情報は入りにくいので『雑誌』とう媒体が改めて自分の視野を広げるのに役立つなと感じました。


今回のvol.13は、紅茶界の西の重鎮、ムジカティーの堀江さんと、

東のTea house TAKANOの高野さんにインタビューしているのが個人的には嬉しかったです!







今回の13号は、少し値上げし1540円となっていますが、最初の頃のいかにも冊子という厚みや作りから、今では書籍という感じのしっかりとしたページ数や、カバー付きになっているのでそこまで高くは感じません。


あと、毎月ではなく年に2回の発行なのでこの値段でもいいかな思います。




バックナンバーの一部は、こちらのサイトやAmazonでも購入出来ます、気になる方は是非↓















◇紅茶教室 Salon de A(サロンドアー)
 
紅茶専門店WISTERIA(ウィステリア)へのお問い合わせは



※レストランやカフェで紅茶サンプル希望の場合は下記の情報と、



     『会社名』
     『レストラン・カフェ店舗名』
     『ご住所・お電話番号』
     『ご担当者様名』
『紅茶サンプル希望』を明記の上、ご連絡のほどよろしくお願い致します。


 
Ayaのお茶ばっかりしてるインスタグラムはこちら↓是非フォローしてね
{D8CEEB72-93ED-49A1-969F-E77FA8F4321E:01}