はじめの一歩 | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

先日はお昼が初回レッスン、夕方はもう何年も通ってくださっている方のマスタークラスと幅広い内容でした。



(写真のマスタークラスのレッスンでは英国老舗紅茶ブランド『リプトン』をクローズアップ!!誰でも知っている紅茶ブランドも、紐解けば世界的な企業になる前に様々なストーリーがあります)





この日初めてお越しくださった生徒さんもそうだったのですが、よくお申し込み時や初めてお会いした時に、



「紅茶は好きなのですが、全然詳しくなくて…大丈夫でしょうか?」



と、心配されている方もいらっしゃいますが、全く心配ないですよ〜むしろ、



「紅茶は今までも沢山学んできてセミプロレベルです!」


と言われたら逆にコッチが緊張しちゃいます(笑)マスタークラスの生徒さんにも最初は緊張した?って聞いたら、



「最初の一回だけです、それからは大丈夫でした!」


と言われるほどノンビリしたアットホームなサロンですので難しく考えず、気軽に来て頂けたらな〜と思います♡ 



それにコースではなく、全て単発レッスンですので、初回はお試しのつもりでお越し頂き、もしやっぱり自分に合わないと思えばその一回限りの参加でも大丈夫です!









確かに、何ごともはじめの一歩は緊張しますよね!




でも、その一歩を踏み出してみると、サロンでだけではなく自宅でも美味しい紅茶がもたらす心豊かな時間を過ごせるようになります、是非気になっている方ははじめの一歩を踏み出してみてくださいね!



まだお会い出来ていない未来の生徒さんにお会い出来る日を楽しみにしています♡














◇紅茶教室 Salon de A(サロンドアー)
 
紅茶専門店WISTERIA(ウィステリア)へのお問い合わせは



※レストランやカフェで紅茶サンプル希望の場合は下記の情報と、



     『会社名』
     『レストラン・カフェ店舗名』
     『ご住所・お電話番号』
     『ご担当者様名』
『紅茶サンプル希望』を明記の上、ご連絡のほどよろしくお願い致します。


 
Ayaのお茶ばっかりしてるインスタグラムはこちら↓是非フォローしてね
{D8CEEB72-93ED-49A1-969F-E77FA8F4321E:01}