休日 ・ 夢の国 | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

今月は仕事が忙しかったので、自分にご褒美、夢の国♡

{853970A4-59E3-45B0-98F9-B4E27A994C71:01}

行きたかった15周年のディズニーシーへ♪



{7ECF3D2C-45AA-4D1C-8692-E1477FDC95BD:01}

雨の予報だったけれど、よっぽどの事が無い限り出先で雨に降られないタイプなので、今回も大丈夫だろうなぁ~と思ってたらやっぱりインパする頃には雨が上がって一日中大丈夫でした!

{E42B43BF-9921-4BF2-B9D4-BE1E97A58DF8:01}

雨上がりにだけあるらしい?隠れミッキー(ミニーか♡)お昼のパレードもミッキー達がレインコートを着ている限定でした♪


 


大人女子達はお揃いのTシャツ着て、

{14E3B0ED-D406-44ED-B153-B4D8032D8824:01}

{3569B8A3-EB20-4B7C-A61D-EC41F889D5C5:01}

もちろん耳も買い!ディズニーで欠かせないポップコーンは大好きなリトルグリーンメン♡を首から下げながら全力で遊び尽くしました(笑)





{DD08B686-1132-4D60-9893-42A7C747FA81:01}

あっ!ミッキー!!

アイドルのファンの心理が分かるかも~!?

「ミッキーが私に手を振ってくれた♡」って思っちゃうよね(笑)





{44B6A31D-31E1-4255-AE30-55D46176E164:01}

はしゃぎ疲れたらラウンジでまったり~、15周年限定ワインだそうです。





最後は大好きな夜のアラビアンコースト…

{DA2304AC-0F92-4E1D-B09E-375595A3D4AB:01}


よっし!!パワーチャージ出来た一日でした♡







オマケ

今度行く時はコレを着たいの!!

{7483D86E-7882-4369-9B77-D665A13D8B9B:01}

オフィシャルらしからぬデザイン(笑)

ランド用もあるらしい、年内にまた行こうかな?







にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ 
 にほんブログ村





お問い合わせや質問などがございましたらお気軽にこちらにご連絡ください。
         
『紅茶教室 Salon de A・紅茶専門店WISTERIA』



WISTERIAのインスタグラム
{D8CEEB72-93ED-49A1-969F-E77FA8F4321E:01}