♪Disney on CLASSIC♪ | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

毎年恒例のDisney on CLASSICを聴きに愛知県芸術劇場 大ホールへダッシュ


紅茶教室“Salon de A”  Audrey’s tea time blog

さすがにもう小さい頃の様に、ディズニーグッズを買ったりはしないけれどア セ
ディズニーリゾートに行くのとディズニーオーケストラやアイスショーは自分の年齢を考えずに楽しむ事にしてますWハートだって、私好きだもの~TDL(キッパリ)



今年のテーマはキラキラ“Journey~夢に向かって”キラキラ

休憩中に、劇場のカフェでスパークリングワインを発見して乾杯意気揚々とお酒
エナジージャージアップをする様なpureとは程遠い??大人な私たちですが笑


東京フィルオーケストラからなる“ネバーランドオーケストラ”が奏でる大好きな曲で幸せな気分になりながら、ウォルト・ディズニーの有名な言葉

「夢見ることができれば、それは実現できる」

を心に、劇場を出た後はなんだか後押しされた気分になっていましたTDLTDL
来年も絶対に行こうっとミッキーキラキラ



おまけ


先日はLes Rubansの2周年パーティーでしたが乾杯

また今度記事にしま~すP.C*



この日はその後は名古屋のレストラン好きな人ならご存知wine*

名古屋のレストランランキング→ で有名なランディさんとソムリエやグルマン達とのお食事会にご一緒させていただきましたスプーン&フォーク(お店は秘密秘



レストラン巡りは好きだけれど、美味しいものとお酒が大好きなAudreyはあたし

気が付けば食べることとおしゃべりに夢中になるタイプなので汗



皆さんみたいに美食家には程遠いなぁ~と実感しましたえへ

やっぱり私は今後も食べる専門に徹っする事にします笑