Audrey、九州へ旅立つ!! | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

紅茶教室【Salon de A】 AudreyのGirls talk☆Tea time-20110206074401.jpg

次の飛行機に乗って向かった先は久しぶりの九州でした~九州九州

(ブログをみた数人の友人から「ちゃんと乗れたか汗の確認メールがメール
うん乗れた飛行機ケド・・・実は次のも乗り遅れそうになったよキャハッ



今回、博多に予定があったのですが溜息偶然前日も時間がとれたのでわぁい
ミシュランにも選ばれている熊本県の黒川温泉へダッシュ


現代っ子のAudreyは日々の疲れを癒やしてきました~風呂
                      ↓
紅茶教室【Salon de A】 AudreyのGirls talk☆Tea time


慣れぬ土地での移動で足があしパンパンだったのでわ-ん
博多では用事の空いた時間にリフレクソロジーを受けたりと、
どんだけボロボロなんだ~~私の体っっガーン 笑

(施術中、友人から電話aya「Audreyも、もうエステとかじゃなくてマッサージっていう歳になったのね~ぷぷと、つっこまれそして後ろで笑う別の友人、君たちヒドイぷぅー



そして楽しみにしていた大好きなかわぃ~あの子WハートWハートWハートとは・・・
仕事が忙しすぎて結局お互いの予定が合わず会えませんでしたえっ



でも、九州グルメだけは馬刺栗毛に、博多ラーメンラーメン有名な屋台のモツ鍋など②~スプーン&フォーク十分堪能できたのでむふ~美味しい九州でしたWハート