☆華やかで楽しいアフタヌーンティーレッスン☆ | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

今日は久しぶりの積雪に雪だるまペタンコブーツブーツでわざと子供の様に
フカフカの雪の上を踏んで2度も転びそうになりながらも笑
なんとか無事に帰ってこれました~雪

(もう数年行ってないボードに行きたくなっちゃったスノーボード




さて、昨日のレ・リュバンでの紅茶教室はcup*
私も大~好きなアフタヌーンティーのレッスンでしたスコーンWハート
                        ↓
紅茶教室【Salon de A】 AudreyのGirls talk☆Tea time

本来、3段スタンドはペストリーカップケーキスコーンスコーンサンドイッチですがサンドイッチ
ランチ後のレッスンという事もあり、代わりにお土産をセットしていますキラキラ



今回はアフタヌーンティーの始まりや、それを取り巻く歴史や時代背景キラキラ
そして昔と現代の違いを学んだ上で、すぐにつかえるマナーなどを実際に
アフタヌーンティーを食べながら学んで頂きましたcoffee*



レッスン後はレリュバン特製ケーキロールケーキと、ゼリーpineapple*
&た~っぷりの紅茶で楽しい&美味しいティータイム♪
                       ↓
紅茶教室【Salon de A】 AudreyのGirls talk☆Tea time

紅茶教室【Salon de A】 AudreyのGirls talk☆Tea time



今回は新たに、以前パーティーやイベントでご一緒させていただいたシャンパン
キラキラ素敵なマダムキラキラもレッスンにご参加くださり嬉しい再会ですWハート



皆さんと恋愛観から~韓流ドラマまで!?*
大いに盛り上がったティータイムとなりましたアップ


色々な方のお話が聞けるこの時間が本当に楽しくって大好きWハート
って汗やっぱり今回も私が一番楽しんじゃっているかもしれませんね笑




さて、次回のレ・リュバンでのレッスンは3月5日(土)を予定致しておりますcup*




お問い合わせや、質問などがございましたらお気軽にコメントやメッセージメール

又は、こちらにご連絡くださいWハート

         ↓ 

『紅茶教室 Salon de A』

ケータイsalon.de.a@i.softbank.jp



【Les Rubans(レ・リュバン)】
http://www.lesrubans.com
ケータイ0565-42-3393



皆様のご参加楽しみにいたしておりますcoffee*