京都→名古屋へ(涙) | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

先日、大好きな京都の長楽館でロココなお部屋の中で優雅にアフタヌーンティースコーンWハートをする予定だったのに・・・急遽京都に行けなくなりましてわ-ん



か~~~~なりの勢いでふてくされていたAudreyはブーブー
心優しきお友達を誘って名古屋でアフタヌーンティースコーンキラキラをする事にダッシュ
(だって、したいと思ったらどうしてもしたくなっちゃったんだもん(   `-3)プイッ



場所はおなじみマリオットホテル15Fの“シーナリー”キラキラ
                 ↓
AudreyのGirl’s talk☆Tea time


毎日お茶族笑のAudreyとしては、ちょっとした待ち合わせや、お茶するのに便利なのでよく利用している定番プレイスでもありますcoffee*
(ただ、クローズが早いのが残念ですが・・・汗



残念ながら今の時期はアフタヌーンティーが無くア セ(51Fのジーニスにはシャンパンアフタヌーンティー乾杯がありますキラキラ)季節限定のハイティーのみという事でそちらをいただく事にぐぅ~。
                     ↓
AudreyのGirl’s talk☆Tea time

ハイティー・・・でもローテーブルだし・・・そんなにお肉系でも無いし・・・
なぁ~んて疑問に思いながらも、まぁ細かい事はいっか笑と楽天家の私あは

スコーンはプレーンとチョコチップスコーン
&クロテッドクリームとストロベリーとアプリコットのジャム
サンドイッチは秋なのでキノコでしたサンド


そして、ふてくされ娘だったので癒しを求めてハーブティーをチョイスぐぅ~。
                       ↓
AudreyのGirl’s talk☆Tea time
                 (ローズヒップティー紅茶


ちょっと遅めのハイティーだったのでア セその後のディナースプーン&フォークwine*の時間には(大好きなイタリアンだったのに・・・)かなりの勢いでお腹が苦しかったのは言うまでもありませんがガクリ(黒背景用)


でも、やっぱりアフタヌーンティーって大好きですスコーンWハート


「今度はどこのアフタヌーンティーティーカップに行こうかな音符
と、すでにいくつか候補があるので(東京×2・神戸・熱海~0おんぷ
考えるのが楽しみなAudreyでした(・v・)ニコ