Audrey、ディズニー行きまぁ~す!! | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ


ディズニー映画【プリンセスと魔法のキス】を観てディズニーリゾートキャッスルに行きたくなっていたAudreyくま溜息


只今の行きたいLevel ミッキー


そこに追い討ちをかけるかのように同じくディズニー好きの妹がお土産片手にミッキーの手ディズニーランド→ミラコスタ泊→ディズニーシー&すべてのファストパス付きという夢のよ~な旅行ディズニーをしてきて・・・


「1月に行ったばかりだからまだ我慢できるもんっっためいき」 と負け惜しみクマケッ


只今の行きたいLevel ミッキー


って、我慢している所に友達とのお茶中にcoffee*

「あっ、ディズニーシー行ってきたんだ ミラコスタに泊まったよミッキーオンプはいっミッキー

と、お土産を沢山もらい・・・・



・・・くま


・・・・・クマ



・・・「Audrey、行きまぁ~~~~すアムロRX-78-2 


只今の行きたいLeve ミッキーミッキービックリ


と、いう事でディズニーシーへ逃亡ですディズニーシー


あいにくの雨傘でしたが、ミニーちゃんの耳も装着しミニーリボン友達のお土産のシュシュに合わせてネイルもミニーちゃん柄に(笑)
                    ↓

AudreyのGirls talk☆Tea time


平日で、しかも雨という事で今まで何十回とディズニーは来ていますがキャッスル今までで一番の空きようでおんぷ新しいアトラクションも人気の定番のものもすべて並び時間無しのオールファストパス状態ミッキー


寒くなったらホテル・ミラコスタでひと休みしながらティータイムcoffee*


AudreyのGirls talk☆Tea time


AudreyのGirls talk☆Tea time



・・・と、言いたい所ですが汗せっかくのシー、ランドと違ってお酒が飲めるのでやっぱりお供はワインwine*で(笑)体も温まりますくま


雨で最初は嫌だったけれどくま結果、まったく並ばなくて済んだしおんぷ夜になって園内がライトアップされると反射して幻想的でとても素敵だったのでキラキラ


AudreyのGirls talk☆Tea time


雨のディズニーもなかなかいいもんだなっとぐぅ~。

と、バカの一つ覚えのように今回も楽しめたディズニーミッキー・ミニーでしたディズニー