☆フラワードーム☆ | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

日曜日は中々、見ることのできないろくろ成形を見に、

イギリスから来日中のクラフトマンのデモンストレーションへpot*


AudreyのGirls talk☆Tea time


ジャスパー素材の壷をひゅるる~~るっと、上に伸ばしながら作ってますキラキラ

簡単そうに見えますが、さすがプロクマビックリ

                          ↓

AudreyのGirls talk☆Tea time






その後、本当は車道のフレンチ【マジュール】でランチシャンパンしながら窓際の席から名古屋マラソンを見ようと思っていたのですが、いきあたりばったりな溜息のんきなAudreyは案の定予約携帯が取れずア セ



仕方なくランチはイタリアン【アロマフレスカ】スプーン&フォークへ変更してから、

ナゴヤドームで開催中の【フラワードーム 2010】へバラ

                       ↓

AudreyのGirls talk☆Tea time


AudreyのGirls talk☆Tea time



もちろん生花のアレンジや花

                    ↓

AudreyのGirls talk☆Tea time


フラワーアートもありますが桜咲く

                      ↓

AudreyのGirls talk☆Tea time





(先月の【テーブルウェアーフェスティバル】と比べると規模は小さいですが)

テーブルコーディネートのコンテスト作品もあるのでチェックしにきましたスプーン&フォーク

                       ↓

AudreyのGirls talk☆Tea time

AudreyのGirls talk☆Tea time


春らしいグリーンの色使いのセッティングが目を惹いた2つスプーン&フォーク乾杯

今度こんな感じのアレンジメントをレッスンでお願いしようかなっ白いお花畑?





そしてお茶をしにドーム近くの英国式喫茶【衣食住】へcup*

ウェッジウッドのジャスパーの貴重なプレステージ品が沢山あるというので、

前から気になっていてキラキラこの度、や~~っと来れたのですが・・・


AudreyのGirls talk☆Tea time


がぁぁぁ~~~んくまビックリ


AudreyのGirls talk☆Tea time


営業を休業してましたア セ

やっぱりいきあたりばったりはダメですなくまハンセイ