NewYearは・・・☆☆☆ | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

かどまつ。皆様、明けましておめでとうございますかどまつ。


今年のお正月は名古屋を逃亡し、東京で過ごしたAudreyですくま




もちろん東京だし・・・くま

やっぱ行かないとねっおんぷて、




みんなに「またっっっっクマと呆れられながらも行ってまいりましたキラキラ

大大大好きWハート夢の国【Disneyland】へ~キャッスル



AudreyのGirls talk☆Tea time


AudreyのGirls talk☆Tea time



永遠の少女の心を持つ(マイケルMJ1じゃないよ)Audrey(笑)


頭にミニーちゃんの耳つきのあったか帽子ミッキーを買って年甲斐もなくア セ

しかし堂々と、毅然とした態度で装~~~着っっっビックリ

AudreyのGirls talk☆Tea time


おこちゃまにまぎれて本気喜びしてはしゃいでましたミ二ー音符


なんだか今年も幸せな一年の予感・・・がしますWハート


さて、去年は自分が掲げた目標の達成率は50%程度とあまり芳しくない結果だった事を振り返りくま

その大半は自分の集中力や継続力が続かなかった事が一番の要因だと思われるので今年はそれを克服し、目標を再度見直し、それに向かって去年の自分よりもっと前進できるように努力したいです溜息


あと、自分の価値観やプライオリティーをきちんとふまえた行動が外の声に惑わされず、自分らしくとれたら、と思いますくまビックリ


まだまだ未熟で皆様に教わること多いと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

by Audrey