☆紅茶専門店【TM 】☆ | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

昨日は朝からジムで一汗流しア セ
いつものようにカフェでお茶した後はcoffee*


お友達と、いつもお世話になっている藤が丘の紅茶専門店【TM】Wハート

                  http://www.tm-tea.com/

                         ↓

            AudreyのGirls talk☆Tea time



乙女心くすぐるマカロンカラーマカロンの店内をキラキラよぉ~く見ると・・・


            AudreyのGirls talk☆Tea time



昔のダージリン地方の紅茶作りの風景画が飾られていますcoffee*

                         ↓

            AudreyのGirls talk☆Tea time


今回は来月のレッスンbook*がダージリンについてなのでくま

最新のダージリン情報を聞きにおじゃましました音符




ダージリンとワインをこよなく愛しWハート

英国紳士を思わせるようないつもジェントルマンなオーナーさん紅茶

(あっ、ちょっと褒めすぎですかね 笑)



いつもAudreyのワガママを聞いてくれて本当にありがとうございますぺこり



よく思う事なのですが、ホントにあいかわらず“人”に恵まれているなぁ~と

(金運ベルは無いけれど昔から人運Wハートはあるみたい 笑)



こうして色々協力してくださる方々が周りに沢山いる事によって、

こんなAudreyでも何とか頑張る事が出来ているのを実感しておりますクマシミジミ







あっ溜息おススメですコレ、新作の【OCHA-UKE(オチャウケ)】
ドライフルーツぶどうのビスコッティ&オレンジみかんのビスコッティcookie*   

                        ↓

            AudreyのGirls talk☆Tea time

紅茶cup*だけじゃなくワインwine*とのマリアージュもばっちりでぐぅ~。

ハチミツbee*をつけてワインのお供にしたら最高~でしたくまwine*ヤバイ 



紅茶好きの方だけでなく、ワイン好きも必見ですキラ

(あと、枝付き干しブドウもおんぷ