レッスン生様の遠隔ヒーリングの練習台とマイコプラズマ肺炎 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

昨日、冒頭にちらっと出てきました、

我が家のでっかい一匹というのは

長男(16歳)のこと。

 

 

先週からマイコプラズマ肺炎にかか

っており、今日の診察であと二日程、

学校をお休みする事になりました。

 

 

 

 

そんな、長男の今回の肺炎が、

 

レッスン生様の為にかかったんだろうね

っと思える遠隔ヒーリングの練習のお話しです。

 

 

 

 

 

『ビューティーレイキ 2ndディグリー』を終えたレッスン生様、

 

 

レッスン内容を落とし込む為、

頑張っていらっしゃいます。(頑張って!!)

 

 


 

2ndディグリーでは、レイキの醍醐味?

『遠隔の方法』を学びます。

 

 

 

 

遠隔ヒーリング?不思議でしょ(笑

信じられませんよね?(笑

 

 

 

2ndディグリーでは、

 

『遠隔』を自分に落とし込むのに必要な、

潜在意識の事をとても詳しく学びます。

 

 

 

テキストでも、『遠隔の方法』を学びますが、

テキストの手順をとても丁寧に教わっても

理解するには難しいと思います。

 

 

 

 

 

『手順通りにやれば大丈夫よ』

と、教わったのに、

 

 

 

今は使っていない方が多いのは何故?

 

 

 

 

もしかしたら、『何度も何度も練習したら

出来る(わかる)様になるのよ』

教わったのかもしれません。

 

 

 

確かに、何度も何度もしているうちに

コツを掴むと思います(^^)

 

 

 

 

でも・・・

 

何も感じない遠隔練習を

10回も20回もやるのは、

正直面白くないでしょ。(´д`lll)

 

 

 

感じなければ、やればやる程

不安が増えていきますよね。

 

 

私だったら、不安に負けてやれなくなってしまう・・・(笑

 

 

 

 

*Riche(リッシュ)*のレッスンでは

まず、1stディグリーで、

 

 

『レイキのわからない壁』を壊して頂き、

 

 

 

2ndディグリーで、『遠隔』を

感じてもらう事を私の課題としています。

 

 

 

そして練習が必要かな?という時は

こちらからご連絡し、

 

 

私自身が練習台になります(笑

 

 

先週も、レッスン生様に二日間の

『連続・遠隔ヒーリング』をお願いしました。

 

 

 

お願いしたその後にね、長男に異変が^^;)

 

 

熱が出たなと思ったら、高熱・・・、

救急で病院に行くと、

 

 

『肺炎です』(^_^;) また何ともベストタイミングな

 

 

 

マイコプラズマ肺炎、

人にうつります・・・もちろん私にもね。

 

 

でも、私はあまり心配はしていませんでした。

 

 

(レッスン生様がレイキヒーリングで治してくれるな)と思っていたんです(^^)v

 

 

 

私のマスク着用は、長男の咳き込みを

頭からまともに被る時だけで、あとは、

マスクなしで過ごしました。

 

 

 

もちろん、すぐに肺炎菌にやられかけました(笑

 

 

でも、レッスン生様には

『肺炎菌をやっつけて!』

とは言わず内緒にしていました(笑

 

 

 

 

 

遠隔一日目・・・

 

(結構、肺炎菌に侵さかけていた時)

 

 

内容は伏せておきますが、

しっかり届いていましたし、

肺炎菌に働きかけてるなぁ~

という感覚を感じていました。

 

そして、レッスン生様も同じ感覚を感じていました。

 

 

 

でも、それが何の感覚とは

レッスン生様に言わず、

 

 

 

 

 

遠隔二日目・・・

 


(私の胸の苦しさも消え、私の不調は完治)

 

 

 

お互い何も感じませんでした。

 

(若干感じるところもあったんですけどね)

 

 

 

そして、翌日レッスン生様から、

 

『2日目は、何も感じず残念でした』

というメールが届きました。

 

 

 

そこで、初めてレッスン生様が

見事、私を救ってくれたお話し

させて頂き、

 

 

 

一日目に感じた内容はこう、そして

二日目は、何も感じなかったのは何故か。

 

 

というお話しをさせて頂きました。

 

 

 

この方、一回目の『遠隔ヒーリング』です。

きっと?人生初?だと思います。

 

 

 

届きますし、感じます。

 

そして、私を治してくれましたv(^-^)v

 

 

 

 

この経験値が、彼女にとってとても大事。

 

 

長男の肺炎は、彼女の為になったもんなんでしょうね(笑

 

 

 

 

前回だったかな?書いた様に、

 

 

人って助けているつもりでなくても

案外、助け、助けられてるでしょ(↑)

 

 

 

彼女は、助けているつもりはありません。

 

 

私の長男も、このにっくき肺炎が、

人の役に立てたなんて思ってもいませんし、

逆にそれを知ったら、腹立てるかも(笑

 

 

 

だって、40度近くが何日も続き、

今も咳き込みで心が折れてますからね(笑

 

(っというわけで、長男には内密にしておきます(笑))

 

 

 

全てがベストタイミングで来るようになるのも『霊気』?

 

 

全てが繋がっている、という事も

2ndディグリーの『遠隔』を落し込む

のに学びますが、

 

 

 

今回の長男の肺炎で、レッスン生様は

更に、わかって頂けたのではないかと思います。

 

 

そして、私も息子の看病が、色んな人の

役に立ってるんだなぁ~と思えたお陰で・・・、

 

 

39度を余裕で超えているにも関わらず、

食べ続ける長男に怒ることなく、看病できました(笑

 

 

(一回に量が取れないと、これが欲しい、あれが欲しいと ほんまにうるさいんですよ…フルーツ単体は食べれないので、ヨーグルトに混ぜてとか・・・うどん、雑炊、スムージー・・・etc... しかし一回の量も結構な量ですけど?なんですよ...病院で39.9度、先生に脱水症状にならない様に水だけはと言われて、しっかり食べてますというと、びっくりされていましたし・・・ったくもぅ...(−_−#))

 

 

 うどんの後に、、、

 

{1663EC5D-08ED-44DE-BB85-4B46FF7357E5}

 

 

ヨーグルト、、、
 
 
{4A70EE65-B17A-4A04-BDF8-B5F0C9EB0C63}


咳込みながらも、、、
 
海苔山盛り要る!と(^^;; あんみつも?(°▽°)
 
 
{8C79519F-B7D2-4B97-A6AE-F856DE2172B9}


熱がマシになると、、、
 
 
モヤシラーメン食べたいと、、、
 
 
{49290354-9A20-45F3-8F16-02FB391BA87E}

 
食べ過ぎ で、悪化してるでというても聞きませんでした(笑)
 
マシになったとは言え発熱中の食事です、そしてこれはほんの一例です(>_<) ったく、、、(笑)
 
 
 
 
 

 

私は、本当に普通の主婦です(笑

 

偉大な先生でも何でもないふつ~のね(笑

 

彼女にパワーを与えたわけでも何でもない(笑

 

 

 

彼女の『霊気(レイキ)』に対する思いが

初めての『遠隔レイキヒーリング』を

成功させたんでしょうね。

 

 

彼女の力、凄いですねラブ 

 

 

M様!本当に助かりました、有難うございました。

とても、心地よいヒーリングでした。

 

 

 

 

『霊気(レイキ)』本当に面白い(^^)v

 

 

 

 

 

『ビューティーレイキヒーラー 養成講座』では、


臼井霊気1stディグリーを他校で修了した方で、
諸事情により2ndから受けていらっしゃらない方々にも
2ndから受講して頂ける様にしたいと思っています。


≫≫こちらはファーストを他で受講された方で
セカンドからお申込み下さった方のご感想です。


※2ndは私が1番伝えたいレッスンなので、
3rdのみの受講は設定しておりません。


 

 


臼井霊気1stディグリーを他校で修了した方で、やっぱり、先に進めたい!と思っていらっしゃる方は是非*Riche(リッシュ)*のレッスンにいらして下さいね。


 

お待ちしておりますラブ

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

≫≫レイキのわからない壁を崩す伝え方

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

チェック 無ヒーラー(ティーチャー)になる

 

  ∟潜在意識、繫がり等を深く学ぶ

   『ビューティーレイキ(西洋レイキ)ヒーラー
   養成講座2ndディグリー』

 

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

 

 

 

image

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

 

  ≫≫TOPへ戻る