『元を取る』?エンジェルセラピストへの道?③ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

1 (皆様のおかげです)

 

いつもありがとうございます

バナーをクリックおねがいします 

 

 

ご挨拶 ご予約状況 HP スクールHP

レイキをご検討中の皆様へ

 

 

 

 

昨夜の、だだっと独り言ブログでつぶやいていた

ドライアイの経過も目の不調でお悩みの方の

ご参考になればいいな~っとまた時々呟きますね(笑

 

 

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

今日は、エンジェルセラピストへの道③です。

 

 

 

 

初めての方は是非①からどうぞ↓

 

 

①『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

③『何故、カラーセラピストではなく、レイキティーチャーを選んだの?

④『何故、カラーセラピストではなく、レイキティーチャーを選んだの?

⑤『カラーセラピストにはならずエンジェルリーディング①』

⑥『エンジェルセラピストへの道②』

 

 

 

 

 

私は今、エンジェルセラピストではなく

レイキティーチャーです。

 

 

 

 

『エンジェルリーディング』も『エンジェルヒーリング』も『サイキック解除コース』も全て受講したのにです。

 

 

 

 

 

よく、『元取らな』という声がありますが、

 

この『元』に、私は『=支払った代金』とは直結しない。

 

 

 

『元=大切なもの』に直結しています。

 

なので、もう十分『元』は取れました 笑)

 

 

 

 

その『元=大切なもの』のお話しをしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

随分経ってしまいましたが、

この大切なもの中の一つが『肩凝り』です。

 

 

 

肩凝りの事は、色々な記事に書いてきましたが、

 

 

 

ほんとに酷いもんでしたよ。

 

 

 

{8482D175-4C4C-44E6-8F41-12DC3209144C}
 
(これは去年一年間だけの整骨院の領収書 笑)
 
 
 
 
 

それでも、私はいつも笑顔です(でした 笑)

 

 

 

周りの人にこの苦痛を察しさせたことはありません♪

何故かこれが私の自慢?自信になってしまっていますが(笑

 

 

 

肩凝りの詳細はこちらからご覧ください↓

 

》》『レイキ』と肩凝りとポジティブでも虚弱体質(笑

 

 

 

でも、今年は一度、ご挨拶に行っただけで

整骨院へ治療には通っていません。

 

 

 

 

この肩凝りの原因がわかったのが、

 

 

エンジェルセラピストの最後の

『サイキックコース講座』の一回目の日でした。

 

 

 

この日だったからわかった事、

この日でなかったらずっとわからなかった事・・・。

 

 

 

何故か?

 

 

 

サイキックアタックとは簡単に書くと

 

『誰かから、何やら攻撃をされているという事』ですが、

 

それは、ごく親しい人からの場合も多かったりします。

 

 

 

その日の前夜から、またいつもの様に

肩の筋が違い、腫れてきていました。

 

 

 

翌日はレッスンなので、酷くならな

ければいいなと願っていたのですが、

 

 

 

朝起きると、腫れあがっています・・・。

 

 

とてもじゃないけれど、レッスンできる状態ではなく

 

いつもの様に応急処置として、

鍼治療をしてもらって、痛みを抑えてもらってから

レッスンに向かいました。

 

 

 

当日のレッスンの内容はいつも

始まってからわかるのですが、

 

 

 

その日は、私のサイキックアタックを

見てもらう実習でした。

 

 

 

内容等はお伝えできませんが、

 

 

 

私の腫れはサイキックアタックによるものでした。

 

 

(※サイキックアタック=恨みだけではありません)

 

 

 

 

っと・・・ごめんなさい ここでタイムアウトが来てしまいました^^;)

 

 

 

続きはまた書きますね。

 

 

 

 

サイキックアタック、何も悪いものばかりではないんですよ。

 

 

すんごい痛かったけどね(笑

 

続きはこちらから(↓)

 

≫≫サイキックアタックをしてきていた人の正体

 

 

本日もお読み下さり有難うございました

 


 


 
  

\毎月8名様限定/

  

レイキヒーラーになりたい、レイキティーチャーになりたい

 

 

 ≫レイキセミナー レッスン詳細

 

 

 

\毎月4名様限定/

 

そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

 

 『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 

 ≫詳細はこちらから

 

 

 

レイキについては(↓)

 

 

 

 

スクールホームページ(その他メニューについても↓)

 

 

 

⇒ご提供中のメニューはこちら

 

{3F27EEAB-4AE0-43C2-99DD-BAA24964BEB1}