山羊座満月『叶わないのは、空きがない?』 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

いつもありがとうございます

 
宜しければクリックお願いします
 

 

 

ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 

 

  =お申込み頂きました皆様へ=

 


特典PDFはどうでしたか? 

「ヒーリング」はAM10時から、
指定の
時間までお好きな時に受け取って頂けます。

今回は、一斉ヒーリングですので、
お一人お一人のお悩みはお伺いしていませんが、
 
ご自身に今、必要なヒーリングが届きますので、
リラックスしてお受け取り下さいね。


「ヒーリング」は本当に気持ちいいですよ
ハート
 

 

チェックボックスヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。

 

 

山羊座で満月になりましたね。

 

 

 

 

 

今、あちこちで色んな遠隔ヒーリングってありますよね。

 

 

 

 

不思議でしょ(笑)

 

怪しいでしょ(笑)

 

いつでも好きな時?意味がわかんないでしょ(笑)

 

 

 

 

わたしもそうでした。

 

 

遠隔は霊気の得意とするもの。

 

 

 

 

 

 

『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成講座

 

 

2ndディグリーの醍醐味です。

 

 

 

 

 

この講座を受けたあとは、

 

『世にある○○ヒーリングは全部自分でできるな』

 

 

っと思いますよ(笑

 

 

 

 

このお話しはまた今度。


 

 

 

 

 

 

世の中の全てが、

 

陰と陽のバランスが大切

 

というのはもはやスピリチュアルでは常識。

 

 

 

(一般社会でも常識でしょ。)

 

 

 

 

 

 

月のサイクルも陰陽の繰り返しなんですって。

 

 

 

今日の満月は、山羊座でしょ、



前回の『蟹座がプライベート』だとしたら、

 

今回の『山羊座は、いわゆる社会生活』だそう。

 

 

 

 

 

『公私』・・・ということですね。

 

 

 

 

公(仕事、社会)と私のバランスが整っていなければ、

 

 

 

 

 

『公に徹して、私(プライベート)がない』

 

『私に徹して、公(仕事、社会)がない』

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

どちらも、心身によくないでしょ。

 

 

 

バランスってほんと大事です。

 

 

 

 

 

これは『占い全否定人間の私』が、

 

 

面白いと思う月のお話で、

占星術の分野なのですが、

 

 

 

どうでしょうか?面白いでしょ(笑

 

 

 

 

 

因みに、私は乙女座です。

 

 

『乙女座=現実の社会』ですって。

 

 

占い全否定人間だったのはこの為だったり(笑

 

 

 

 

 

そして、次の『魚座は(=)目に見えない世界』だそうです(笑

 

 

 

『現実社会と目に見えない社会』となり、

 

 

このバランスって、ほんと難しいですね(笑

 

 

 

 

 

現実社会派の乙女座(私)が、

 


バランスを取る為にこれは面白いと選んだ


目に見えない世界が『霊気』だったという事ですね。

 

 

 

 

ほんと面白すぎるぜぃ、占星術(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、山羊座は公で、

 

 

 

 

『社会で認められようとするエネルギーだそう』

 

 

 

社会と言う事は、やはり仕事=責任かな。

 

 

 

 


責任感の強すぎる人は疲労やストレス、

 

感情を自分の中にため込んでしまいがち

 

 

 

 

 

また責任感のなさすぎる人もまた、

 

ストレスや感情をため込んでいます。

 

 

 

 

 

 

今夜は、是非、手放して下さいね。
 

 

(その他のキーワードも使ったりと色々どうぞ)

 

 

 

 

 

 

お母様だとしたら、

 

 

 

『私がちゃんとしないと(させないと)!』

 

という重圧(責任)感ですね。

 

 

 

 

夏休みの母の重圧ってほんと半端ないですからねズーン

 

 

(受験生をお持ちのお母様でしたら、もっと(汗))

 

 

 

 

 

是非ぜひ、手放して下さいね。

 

 


 

手放しが得意なのも、『霊気(レイキ)』。

 

人は、負のエネルギーが日々溜っていきますからね。

 

 

重圧で押しつぶされそうな方は、

 

是非『レイキ』を受けてみてくださいね。

 

 

(詳細は下記をご覧ください。)

 

 

  

image

 

 


山羊座テーマはたくさんありますが、絞ってみると、

 

 

 


社会的な地位、評価、成功に関すること。

 

責任、「大人」に関すること。

 

父親、権威などに関すること。

 

処理、管理能力に関すること。


悲観、硬直などに関すること。


目標、野心(に対する努力)に関すること。


厳格、権威主義的な思考・行動に関すること。


時間に関すること

 

老人、老後に関することああ

 

 

 

 

≫≫新月の記事『世界から絶賛される・・・

 

 

 

 

 

 

例えば、この「悲観主義」でしたら、

 

 

 

  

 

何か新しい事をすることに、

すぐ悲観してしまうことや、

 

 

ご自身、他人様のしている事にも、

すぐ悲観してしまうなどの手放しでもいいかも♪♪

 

 

 

 

 

 

 

何でいい事がないの?

 

 

願いが叶わないの?

 

 

 

 

 

 

すぐ側まできているかも?

 

 

 

 

 

それはあなたのバケツに空きがないからかも。

 

 

 

 

 

 

息を思いきり吸いたければ、

 

先に、息を吐かなきゃ吸えないのと同じ。

 

 

 

 

 

負のエネルギーが満タンだと、

 

何も入れられませんからね。

 

 

 

是非、手放し、空きを作って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

キーワードは、

 

 

 

新月の場合はこれらでお願い事をする。

 

 

満月の場合は、これらに感謝する、手放す

 

 

 

という風に使って下さいね。

 

 

 


 

 

新月、満月のあれこれでは、

 

『月とレイキ、と人と、色々・・・』

 

な事をなどを書きつづってありますので、

 

 

 

 

また目を通してみてくださいね。

 

 

 

≫≫神さんもお月さんも同じ

≫≫新月、満月のあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

人の臓器に【月】という漢字を

 

付けた時代は、【霊気】がみ~んな使えたんだろうな。

 

 

 

 

皆様にとって、いい満月の日になります様に

 

 

 

いつも最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身で手放しが出来る様になる

 

 

『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成講座

 

 

 

image

 

 

 

養成講座 レッスン詳細

 

 

 

 

 

 

個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら

 

 

 

 

レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

》》TOPへ戻る