逃げずに立ち向かった結果 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければ1日1クリックお願いします
↓

 

{9FE28228-89FF-414A-ADE1-8902A0B7E1A9}

 
 
こんばんは*Riche(リッシュ)*です。
 
 
 
 
 
 
 
すみません、更新が出来ず、
ご心配をおかけしておりますあせ
 
 
 
 
 
 
受験が終わって、「よーい、ドン!」状態で
色々な事をこなす日々、そして
 
 
 
 
 
世の受験が終わっても、実は、
我が家ではまだ受験続行中でした笑
 
 
 
 
 
神様?ご先祖様?色々な方に
甘やかされながらも成長しなさい!
と、きちんと試練を頂いていた長男、
 
 
 
 
通常は2回のチャンスなのに、
3回も与えてもらっており、あせ
 
 
 
 
 
 
チャンス1 私立受験(第一希望のコース=×
      希望のコース以外= ◎ 
 
=
 
チャンス2 公立受験( × 
 
=
 
チャンス3 私立高校の内部テストでラストチャンス
 
 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

チャンス3の私立高校の内部テストで、

やっと、数学に立ち向い、

 

 

 

 

内部進級っていうの?コース昇格し、

 

 

 

 

結果、第一志望に合格となりました笑

 

 

 

 

 

 

本人、すごく嬉しかったみたい笑

 

 

 

 

 

でも、ほんと神様やるねハート

 

 

 

 

ちゃんと、成長できる様に

導いてくれますね。

 

 

 

 

この子はチャンス1で合格していたら

成長しなかったのでしょう。

 

 

 

 

チャンス2でも、まだダメと、

 

 

 

 

最後のチャンス3

 

 

 

 

本当に嬉しそうでしたハート

 

 

 

 

 

 

知らないからこそ、
心から喜べ、きっと肥しになったことでしょう。

 

 

 

(試験当日に書いた記事より抜粋)

 

 

 

 

高校も、

 

受かると教えてもらって
受けて受かっても面白くない。


落ちるとわかってて、
「それがあなたの通る道だよ」
と言われ、落ちても、


それが、何の肥しになるんだろう・・・?


知らないからこそ、
心から喜べ、
心から哀しめる。

 

click→「私立入試とレイキとハイヤーセルフ」

 

 

 

 

ちょうど満月の日が、

内部テストの日でしたので、

 

 

 

 

お月様に感謝を先に捧げていましたハート

 

 

 

精神世界の著名人(神様や天使や色々笑
 
 
そして、応援して下さっていた皆様。
 
 
 
長男は無事、成長した様です。
 
 
 
本当に有難うございましたペコリ
 
 
 
 
さて、4月からは、
 
 
 
一癖も二癖もある次男に、
シフトチェンジしたいと思います笑
 
 
 

 
ブログは、ごめんなさい、
まだ少しゆっくりペースになりそうですあせ
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとございますペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お月様のパワーも一緒に特典PDF付きワンコイン

 《遠隔ニュームーンヒーリング》

○お月様のパワーを活かしたい
○ヒーラーの方のメンテナンスに
○お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい
○無理をせずに変わりたいことがある
○引き寄せ力をアップしたい
 
≫お申込みはこちらから
 

 

個々のお悩みに対してはこちら

○リアルタイムでのヒーリングをお受けになりたい方
○連続してヒーリングを受け取ってみたい方
○個々のお悩みに対してヒーリングしたい方

                            etc
 
 
遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫  ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます
 

 

≫ レイキヒーリングの詳細はこちら