ご紹介いただきました(^^)v | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければクリックお願いします
↓

 

ご挨拶 ご予約状況   Menu&Lesson  お問合せ 

 

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 
 

※PC表示がおかしくなっています

(モバイル版では大丈夫です!)

 

 

 

 

click→「霊気」という言葉は怪しいし、

まだまだ認知度が少ない様に思われますが、

 

 

 

 

日本中にもたくさんの

レイキヒーラー様

がいらっしゃいます。

 

 

 

 

プロフィールやclick→ご挨拶

に少し書かせて頂いておりますが、

 

 

 

 

 

 

表立っては書かれていなくても、

全く関係のなさそうな職種の方までも、

記事の何処かにひっそりと、

書かれてあったりして、

 

 

 

 

 

 

レイキの伝授を受けていらっしゃる方

だなとわかったりします笑

 

 

 

 

 

 

click→マインドを保つ為の霊気

であったりするからかなハート

 

 

 

 

 

 

そんな中、*Riche(リッシュ)*の

霊気のお話しに、「なるほど~」と

思って下さるヒーラー様にメッセージを

頂く事がたくさん増え、嬉しい日々なのですが、

 

 

 

 

 

数日前、私の記事を、

レイキ10年目の大先輩が

ご紹介して下さいましたラブ

 

 

 

 

 

 


10年もの月日の間、「霊気=見えない」という壁

 

 

があったのだそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

そんな中、偶然?必然?笑

 

な出会いで、当ブログを

 

見つけて下さり、

 

 

 

 


リッシュ様がとっても大事にしていらっしゃるのがなんだか眩しくてシェアしてしまいました。
 
 
 
 
 

とおっしゃって下さいました。

 

 

 

 

そして、今年は、

 


この壁を壊していかれるそうです笑

 

 

 

 

 

MIYUKI様、一緒に壊していきましょう笑

 

 

 

シェアありがとうございました。

 

シェアして下さった記事がこちら、

 

 

 

 

 

{6E13EE96-DEC5-410D-B8DB-C73CBC2497AD:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・、

 

 

マドンナのインスタの

バッグに書かれている、

 

 

なんとも怪しげな漢字は、

直伝霊気に伝わる臼井先生

 

 

 


「五戒(ごかい)」やん
 
 

 

 
 


{D57BA1CD-0DA4-4FB8-9930-88A328221255:01}

 
 
 
 
 

「ね~ポピュラーでしょ♪」
 

と締めくくろうと思ったのですが・・・、

 

 

 

 

 

 


なんだか「モーセの十戒」

 


みたいで余計、怪しいやんあせ

 

 

 

 

 

 


あかん違う路線で説明していこう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のお客様は

 

click→アバンダンティア伝授などお二方ハート

 

 

 

 

 

I様、H様、

 

お気をつけてお越し下さいねハート

 

 

 

 

 

 

いつもお読み下さりありがとうございました。

 


click→憑依・うつ病、そして過去生から「霊気」

 

 

 

 

 

 
 

  →トップページへ