続・実母の憑依と子育て時に必要な「喜怒哀楽」の重要性 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。



今日お話しすることは、
憑依のお話しの続きで、
私の両親夫婦のお話しの様ですが、




その背景にある子育て、親との関係、
うつ病に過去生・・・



今だから、気づく色々な事を
組み込んであります。


(まだのお方はこちらからお読み下さい。)
click→ 実母からの憑依とレイキ・・・





長文になり昨日は書き終われず、
今もまだ、途中・・・あせ





スピリチュアルは自分と
向き合う為にあるとされています。



霊気もまた然り(しかり)

{4044DC0E-96B8-4C2B-8920-472D0D8C1584:01}




また、子は親を選んで
産まれてきているというのは有名な話。




子供が親を育てる為に
産まれてきているとも




そんな話も組み込み、
子育てにタブーとされがちな「怒り」の話も。





子育て中は怒ってしまった事で、
悩んでしまう時だらけですラブ



でも、
「怒るという事は
  必ずしもタブーではないという事」


そして、
「何故、喜怒哀楽が必要なのかという事」も書いてありますハート 




このお話しで、大変な育児が
少しでも楽になってもらえたら、




色々な親子関係、人間関係の
紐解きになればと書いてみます。





さ~、何部作になるかわかりませんがスタート笑







前回の記事で、
父親=星一徹だとお話ししましたが、



お酒を飲んで、
暴れるわけではありません笑



厳しい家庭で育ち、
厳しさを叩き込まれた、


いわゆる、
厳しさの英才教育を受けた父


厳しさと恐ろしさが、
星一徹級なんですね




一体どんな父かというと、



全ての事柄で、
後回しにした事は
私の記憶にないくらい、
とにかくきっちりした人です。



待ち合わせの時間の
1時間前には、指定場所へ
必ず到着していないと気が済まない。



(母を迎えに飛行場へ行く時は、
母がまだ飛行機に乗っていない時点で、
もう空港へ着いているくらい笑




年賀状は、喪中ハガキが届く前の
受付開始日には毎年ポストへ投函。

(刷り終わりは12月初めですあせ




口に出した約束を、
守らなかったことは一度もなし。



遅刻も欠勤も、ほとんどなし、
飲みに行くのは忘年会と新年会のみ?


子供を起こすのも、
寝かしつけの本を読むのも、
病院に連れていくのも全て父親。



自分が一番先に起き、
部屋を暖めてから皆を起こす!


(っがしかし、起きなければ
少々手荒く、真冬の早朝6時に、
家中の窓を全開にされますあせ



部屋を暖めた自分の苦労は、
どうでもよくなるみたいです




他にも山ほどありますが、
次は母にいきます。




母は、



厳しさとは反対の
怒られない英才教育を受けています笑



とにかく怒らないポイント


もちろん、
しつけで怒る時はありますが・・・、


う~ん、ないかなぁ・・・あせ



怒るという感情を知らないんですよ笑



(手付金を支払った家具を、家具屋さんが
他の人へ売ってしまった事があるのですが、
手付金も返してもらえずでも、黙って帰ってきます笑



この怒るという感情を知らない事が
自分にどれ程ダメージを与える事かは後になります。




怖がりでびびり笑
人の前で言葉を発するのは大っ嫌い。



約束は守らない、
時間にルーズ、



待ち合わせの一時間前に
到着しないと気が済まない父とは真反対で、



待ち合わせの場所まで1時間もかかるのに、
待ち合わせの時間にまだ家に居る人あせ

 

逆に、遅れた人を、
1時間でも2時間でも、
怒らずに待ってあげられる人あせ



もちろん、
仕事面では真面目で
きちんとこなしはしますが、



プライベートではなるべく
後回しにしてしまう人笑



まだまだありますが、
このくらい書けば、二人が
全てにおいて違うというのが、
わかって頂けたところで、



話は次の段階へ







 

   

==================================

*Riche(リッシュ)*のメニュー&各種講座

==================================

 

 

私の様に、不調をご自身で治してみませんか?

 

 

ご予約状況の伝授可をご確認の上、お申込み下さい。

 

お申込み心よりお待ちしております

 

 └≫≫レイキヒーラー養成講座詳細

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けてみたい・・・

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

女神のサポートを受けてみたい・・・

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』

 
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

 

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に  
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

 
 

質問したい・・・

 

  ∟≫≫お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る

 

 

 

 

吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園