幸せ度が100%になったら(*^^*) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


ハートいつもありがとうございますラブハート


ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓


{0AD96113-8705-4CCB-97BD-0971F0789105:01}



こんにちは*Riche (リッシュ)* です



今日は、誰から聞いたのか?


本で読んだのか?


覚えてはいないのですが、とってもいいお話があるのでお裾分け




「人は幸せ度が100%になったらお迎えが来てくれる」らしいです



ペットもだそうです





誰かが亡くなってしまう・・・、



悲しくて仕方ないですよね、



悲しんでる人を少しでも、和らげてあげたい・・・、



そんな時に話してあげて下さいね





そして、大阪人な私はどーしてもオチを入れたくなる




私の祖父はシベリア捕虜の生残り



それだけでも凄いのに、現在93歳!!


(しかも、膀胱ガンで2つともない状態で何十年も生きてます



そして今年、骨折し、もうダメかと言われていても復活!!




このお話からいくと、




おじぃちゃん、、、なかなか100%にならんねんな~



誰や!おじぃちゃんの幸せバケツに穴あけてんの~



でしょ





こんな話を皆でしているので、おじぃちゃんが亡くなった時は




「やっと満タンなったな~」っと悲しみの中でも、皆で少しは喜びも持てそうです。




オチに入ってしまいましたが、このお話で少しでも和らいでもらえたら嬉しいです






さて、今日は午前のお客様の後、今から午後のお客様、笑顔になってもらえます様に






→パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧がおススメですペコリ



擦らない美容法のクレンジングはこちら






美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら



田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女