*レイキ*って何(?。?)・・・? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓




はようございます*Riche(リッシュ)*です。



「ビューティーレイキ」が【レイキ】だって事はわかった。



じゃあ、【レイキ】って何??



またこれを怪しく言ってしまえば、怪しくなります(笑)




でも、私お伝えしたい「ビューティーレイキ」は、【普通に浸透している=持っている】なんですね。



持っている?



人間が誰にも教えてもらわずに出来る第六感?五感?(笑)の一つとして持っているのが、



「うわっ! これ腐ってる!!」っとわかる感覚


です。笑




これ、親から


「ほらっ、これが腐っている味だよ。」


「これが、腐っている臭いで、感触だよ。」



なんて教えてもらった人ってあまりいないと思うんです(笑)



どんな赤ちゃんでも、腐ったものを口に持っていったら大泣きするでしょうね(笑)




・・・? これが【レイキ】?



はいっ! これがざっくりな【レイキ】の教えかなラブ





そして、一番わかりやすい【レイキ】は老若男女、皆しています。



では、皆さんが、思いっきり腕をぶつけたとします、




その時、どうしますか?



・・・・・・??



なんだろう? 【手で押さえる(当てる)】・・・・かな?




ピンポン!正解っと言い方はおかしいですが笑




正解です笑





ねっ、普通に皆がしている事でしょうラブ





何で当てているんでしょうね笑



「ズキッ!!頭痛っ!」


「うっ、お腹いたっ!」



そんな時も、誰かに助けを求める(薬を飲む)前に、「手はどこにありますか?」





皆、やっていますよハート。






→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら

 ホワイトバブルマスク


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女