レッツ・エンジョイ。長崎屋ぁ♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

ども。

モアイです!


ども。

お晩方です!


今日。

モアイは

非常に

INドアな

1日を

過ごしておりました。


ま、

悪く・言えば…


ヒッキー・モアイ…

ですぅ。。



あっ。

それと言うのも…


そ、

僕の

アストロが

まだ

入院生活から

戻ってこない・んですぅ。。


あっ。

モアイの

ブログ…

最近・見始めた

お・方さまぁ~

是非・ルームと

フォトも

見て・ちょ♪


アストロも

載せてるよぉ♪



で…

アストロ。。



ま、

精密検査やら

治療やらで

少々時間は

かかると

聞いていましたが…


も…

もしかするとぉ

看護師さんの

手厚い看護を受けて

帰りたくなくなってるのかなぁ~…


などとぉ

余計な心配も

してしまいますぅ。。


…でも

あそこには、

馬面の・間○さん・とぉ…

従業員の人の

2人しかいないし…


ん!?

そだ!

前に行った時…


アイアンバンパーの

コルベットの

コルちゃんが

いたっけなぁ~…


さては!

あの…

悩ましい

ボデーライン・にぃ

魅了・されちまったかぁ~…


そ、そりゃ~

そっちの方が

重病だわな!




そ、

みなさんには

アストロの

症状について

詳しくは

教えていなかったと

思うんですが…


ギアを

バックに入れて

坂道が

登れなくなっておりましたぁ!


入院直前の

状態は…


平地でも

ハンドルを

切った状態だと

バックが

できないぃ.....。


あっ。

ちなみに・僕...。

バック…

好きです!



・・・・・・・



あっ。

関係なかった

ですねン♪


あっ。

なんですかぁ~。。


変な想像してるでしょぉ~


まったく・やだなぁ~…




バックと言えばぁ~…


そ、

チョルダーバック。。

にぃ、

決まってるじゃ

ないでつかぁ~!!



あっ。

話し戻しますが…


ま、

要するに

オートマみッちょン♪


ま、

人間で言うと…

心臓病。。。


ま、

治療程度のモンじゃなくて

手術・だんだなぁ~…


ま、

車の分野で言えば

オーバーホール。


まじ…

健康と

お金…


どっちゃが・大事ぃ?


って

今、

聞かれても…


答えられない

モアイ君でありますぅ。。


で、

ヒッキー・モアイは

一日中。

DELLくんと

GP・一緒

してました!


ま、

ちょうど

ウイルススキャンの

ソフトの更新

しなきゃなんなかったんで

ちょうど・よかチンでした!


今までは

なんとなく

まわりで使ってる

人も多かったんで


ノートンのものを

使ったたんですけどぉ…


うちの

お得意さん・のぉ

柴○さんの

推薦もあって


ソースネクストから出てる

ウイルスセキュリティZERO

にぃ…

乗り換えました!



ノートンが

かなり重めだったんで


コレは

かなり早く感じます!


実は…

裏技も

ありますぅ。。


ま、

ココでは

書けませんけどねぇ~…



で、

今日は

淳平の

公文が

終わるまでは…


クリーニング屋さん・とぉ

コンビニに

行っただけで


まじ、

それだけの

一日でしたぁ!



で、

淳平の

公文が

終わるとぉ


2人で

近くの長崎屋。。


レッツ・エンジョイ。長崎屋ぁ♪



2631

ま、


淳平の

ゲームの

お供・で…

やんすぅ。。


最近…

コインのようなモン

使ってやる

ポケモンの

ゲームに

ハマってるようで

やんすぅ。。



で、

僕はと言うとぉ…


すご・暇。。

で・やんすぅ。。


あんまり暇だから…


ちとだけ

ゲーム

しましたぁ♪


そ、

頭文字Dの

藤原とうふ店の

車に

お乗り・遊ばせ・ましたぁ!


ま、

車のゲームなんで…

誰でも

でけますぅ。。




ま、

幹太・とぉ

健太・のぉ

お迎えが

あるんで…


少しだけで

帰ることになったんですが…



帰り。

長崎屋のぉ

立体駐車場から


とっても

キレイな

夕焼けが…


見えましたぁ♪



2641


写ちん・じゃ

あんまり

キレイじゃない・鴨・かも…



ホント。

短い時間だったけど


楽しかったなぁ~




そ、

レッツ・エンジョイ。長崎屋ぁ♪



さ、

みんなも

ご・一緒にぃ~


レッツ・エンジョイ。長崎屋ぁ♪



・・・・・・・



ちと、


みんなの声が

小さいんで

残念ですぅ。。。



あっ。

今日は

まだ寝ないけど…


早めに


ご挨拶ぅ....。



おやすみ・さい…zzz


お財布.com