カシマ×カシワ.....紛らわしい..。....。......。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

みなさん

こんばんは..。....。......。


ホンマに…

お寒ぅ。。

なってまいりましたぁ.....ぁ.....。


あっ。

今日は

昼間は

とても暖かだったですね!

つか、

みたいですね!


いつも

屋根の下で

お仕事してて

季節感の分からない

モアイですぅ。。



そう、

今日.....。

うちの淳平が

通ってる

サッカースクールの

遠足ぅ?

見たいな企画で…

県立カシマサッカースタジアム...に

いって参りました♪



あっ。

淳平の素顔が知りたい方は…

「運動会☆」

の、記事を

まずは、ご覧くださいぃ。。。


うん♪

本日2時キックオフの

「カシマ×カシワ」

の…

試合観戦のためですぅ。。


…カタカナで書くと

  紛らわしいですね。。



ん~…

残念ながら

父ちゃんは

店が忙しい日だったので

お仕事楽しんでました♪


あっ。

頑張ってました!


そ、

僕....お仕事大好き人間ですぅ♪


ま、

人生の中で

仕事してる時間って

望んでいても

望んでいなくても

長いんだから…

楽しまなくちゃ

損。。しまつ。。。



あっ。

また

関係ない話になっちまいましたね。。


朝。

7時半に家を出る

淳平のため

5時半におきました


ちなみに…

お仕事大好き人間であるとともに

お布団大好き人間でもありますぅ。。



あっ。

また

関係ない話になっちまいましたね。。


そ、

肝心の試合結果なんですが…

1-0

で…

鹿島アントラーズ

見事勝利しましたぁ♪


おめでと☆


ところで

試合経過なんですが…

テレビの放送も

レッズ...中心になっていやがってぇー!!!

おまけに

試合時間中。。

店が忙しく…

パソコンでチェックも

でけずに

帰ってきた淳平に聞く有様。。


淳平...父ちゃんも

ある意味。。

試合中だったんだぞぉ!


父ちゃん頑張ったんだぞぉ!



あっ。

また

関係ない話になっちまいましたね。。


「カシマ×カシワ」の

試合経過の知りたい方は…

こちら

を見たね…見てね♪



今日から

心強い鹿島アントラーズ

サポーターの誕生ですぅ♪


そ、

淳平のことですぅ。。



ちなにに…

アントラーズサポーターは

応援する時に…


「かしぃーま、あんとらぁ~ず!」


みたいな感じで

声を出した

応援するんですが…


淳平。。

どうやら…


「カシマ」

の、部分が


「コジマ」

だと...思ってたらしく…


「こじぃーま、あんとらぁ~ず!」


の、ノリだった模様ですぅ。。


ほい!

心強い鹿島アントラーズ

サポーターの誕生ですぅ。。



・・・・・・・・


いま、

ホントに

こいつ.....大丈夫なのか?


などと

思った人…いますね!


・・・・・・・


でも、そんなの関係ぇーねぇー!



あっ。

人のネタで、ウケ狙いに行きました。。


ゴメンなさい…


お笑いで

飯を食ってる人間として

最低の行為でした…

ふ、深く反省しとりますぅ。。


淳平。。

アントラーズグッヅを

メガホンと旗

買って来ました!



ひゃい!

心強い鹿島アントラーズ

サポーターの誕生ですぅ。。



そう…

次節は

来週土曜日

埼玉スタジアムで

レッズとの

直接対決☆


勝ち点で4差

つけられてる

アントラーズとしては

勝つ以外に首位を奪える術がないどすぅ。


くぅ~~~!!!!!

コレみてる

レッズ...サポさんたちは

ニヤニヤしながら

見てるんだろぉーなぁ~…


お・の・れぇ~!!!!


・・・・・・・


勝ち点4差かぁ~…

キツイなぁ~



でも、そんなの関係ぇーねぇー!


あっ。

また…やっちまいましたぁ。。



でも…

僕は.....

ホントは

お笑い芸人じゃないですからね!



あっ。

たまには見てね♪


モアイの

お仕事サイト♪

PC用 → http://sutekine.net/

携帯用 → http://sutekine.net/mobile/index.htm



などと…

さりげなく

宣伝してみましたぁ!


もお~

モアイったら♪

商売上手なんだからぁ~…



明日。。

明後日。。


モアイは

庭球部…

いや.....

定休日…でつ。。


いいこといっぱいありますように♪


あっ。

みんなにも....ね!