風になったよ♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

ま、

昨日のことなんだけどね!



あっ。


また

ご挨拶するの忘れそうになっちった。。


みなさん

おばんですぅ♪


今夜は

冷えますね!

明日…

水戸の

最低気温が

1℃に

なるそうです。。


おへそ出して

寝てると

風邪引いちゃうんで…


ちゃんと

おへそにも

お布団。。

かけてあげて下さいね♪


じゃないと

おへそが…

"ぶるぶる"

震えちゃうかもしれませんよ!



あっ。


本題の

昨日のことなんですが…


昨日の昼間は

ポカポカ

暖かい日でしたね!


ま、

水戸地方の場合ですけど…


で、

昼間。。

店が暇な時間に


郵便局で

振込みをしに…


自転車で

ぶらぁ~…

と、

行って来ましたぁ。。


そ、

"ちゃーりー"

に乗って。。


あっ。

ちゃーりーが

分かんない人は


まず、

前に書いた

「ポイントde自転車♪」

を、ご覧ください♪


10月12日の記事ですぅ。。



で、

ちゃーりー。。


意外と

できる子.....でした!


正直言って…

うちの敷地内を出たのは

はじめてでした。。


そ、

『ちゃーりー、はじめてのおつかい♪」

…ですぅ。


もう。。

スイスイ.....と…

走る、ちゃーりーは


僕には

凄いたくましい存在でした!


ご覧ください

この僕の

満足そうな

ニコヤカな表情ぉ。。。







風



もしも…


こんな顔で

ちゃーりーに乗って

スイスイと

走ってる

人を見かけたら


くれぐれも

水平チョップ!

だけはしないでください。。。


ホントに当たったら…

痛いですから。。。


僕。

痛いの…

どちらかと言うと

嫌いですから..。....。......。



あっ。

くれぐれも

おへそ出して

寝ないで下さいね!




それと…



みなさんの

おへそさんに

ヨロシク

お伝えください。。。




では、

おやすみなさい.....zzz