洗車deモアイ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

おはようございますぅ。


あっ、

もう2時とっくに過ぎてるのか…


ご無の沙汰で...ございますぅ。


モアイは、今日も元気でございますぅ。


先週末…


店が.....忙しすぎ....で、ございました。。


とは、言っても…


この、モアイ。。


2日も前の疲れが残って

へこたらていた訳では

ございませぬぅ。。。


・・・

ま、ホントは

疲れが取れずに

へこたれておりました。。。汗;



ホンマは…

昨日アップしようと思ってたんですが…


今になっちまいやした!





ということで、


昨日…

モアイは

久しぶりに

愛車アストロの洗車をしました!

先週...バッテリーの交換と

燃料系のパーツの交換をして

金欠で…

凹み気味どすぅ。。


つ、

こともあって

お金のかからないレジャーは何かと考えたところ…

「洗車」

つ、事になったわけでして。。


ホントに

最近、凄く爽やかでイイ天気どすなぁ~♪

昨日も、

涼やかな秋風を感じながら

気分よく洗車しました!


0521

なにせ…

アストロ君は

車がデカイので

洗車するのも一苦労でありますぅ。。


しかも、水垢だらけ。。。

たまった汚れを落とすのに一苦労でした!


0531

でも、

何だか…

アストロも気持ちが良さそうでした♪


いいオーナーを持って

幸せ者ですぅ。。爆。


して、

洗車といえば

欠かせないアイテムがコレ…




0561


黒のエナメル調のロングブーツですぅ。。


ん!?

今、長靴だろぉー!


って、思った人

いましたね!


ど、ど、どこが長靴なんですかぁ~


コレは、歴然とした

黒のエナメル調のロングブーツ☆

じゃないですかぁー!!!!!


と、言い切らせてください。。

ホンに、ゴメンなさい。。


しつけがなってないもので。。。





しつけがなってないと言えば…


この子。。


0571

我が子、

淳平ですぅ。。


学校から帰ってきて…

ま、一生懸命宿題をしているようです。



が、、


この有様ですぅ。。



0011

ランドセルも

制服も

帽子も

筆箱も


ほっぽり投げたまんまですぅ。。



・・・


ま、誰に似たんでしょう??


この、大雑把さ。。


ん!?


今、いっせいに

僕の方を指差しましたね。。


し、失礼な!!!



僕は、きちんと整理整頓


・・・


ま、これ以上は

墓穴を掘る前に

やめるとします。。





して、

今日…

キレイになった

アストロ君と一緒に

古着屋さん巡りしてきました!


ま、ホントに

車がきれいだと気持ちがいいですね!



ん!?

そ、今日はオチがないんですぅ。。


ま、たまには

こんな日もいいでしょう♪


でも、

全国のモアイファンのみんなの為に!

全国のモアイファンのみんなの為に!

(2回言うな!)


秘蔵モアイ画像をご覧ください♪

ルームのフォトのページにございますぅ。。


な、な、な、なんと!!!

今回、特別に!


いや!

モアイのセミヌード画像でございますぅ。。


果たして本当か!!

ご自身の目でお確かめください♪


あっ。

皆さんの心温まるファンレターお待ちしております!


あっ。

ホント、馬鹿ですいません。。。

モアイの