遠足♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

今日は

下の子(幹太・健太)の

遠足の日です♪


行き先は

水戸の郊外にある

くれふしの里古墳公園ですぅ。。

ここは、前に家族でも行った事がある公園で

ウルトラマンクラスの

デカイはにわが住んでいる

公園なんです。


夕べから

てるてる坊主など作ってぶら下げておりました。。

ま、スーパー晴れ男の父ちゃんが

一緒だったら…

絶対雨など降らんのですが、

今日は、朝から曇り空ですぅ。。


出掛ける前に記念撮影。。


0471

幹太・健太・・・

いい顔しとります。

ホント、楽しみなようですぅ。。


幹太は

ぶっといウンティも出ました!

ま、関係ないですが…



あっ。

ここで、皆様に

一つお詫びがありますぅ。。


上の写真…

幹太・健太に挟まれて

このモアイが

しこし、ちっちゃくなってしまいました!

ほんと、ハンサムなモアイを

見たがってる皆様方には

誠ぉ~ンに、寂しい思いをさせてしまいましたね。。


ん??

余計なこと書くなですとぉ。。


やだなぁ~…

そんなに照れなくたっていいじゃないですかぁ~


・・・・・・

ん??

いま、誰か.....ど突きませんでしたか?


毛が抜けますから

やめてください!!!


優しくしてね♪


お年寄り…


お年頃ですから…