頑張ったぞぉ♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

今朝ですぅ。。


あっ、

その前に汚い話でゴメンなさい…

先に謝っておきますぅ。。


幹太が

キレイな一本グソをしました。


トイレで一人でできました!


それはそれは

とてもキレイな一本グソでした♪


その写真を撮るの忘れてました…

幹太.....メンゴ。。



で、

続いて健太登場!!!


「健太もウンコ出るぅ~!」

張り切っておりますぅ。。


151

右手に握り締めている

新幹線が印象的ですぅ。。


あっ、

モザイクかけ忘れました。。


遅くなりましたが

未成年者と一緒にご覧なられている方の

ご入場を制限しますぅ。。


ま、幹太に続けとばかりに

張り切っていた健太ですが…


ふざけてばかりで

なかなか出ないようですぅ。。




・・・・・ 5分ほど経過 ・・・・・



おっ、

1つ…、小さいのが

"ぽろっ" と。。


穴から転がり落ちたようですぅ。。


かなり息張っていたあとのこの表情。。


171

息張りすぎて

よだれも垂れていますぅ..。....。......。


あっ、

今度の写真は

ギリギリ未成年が見ても大丈夫ですぅ♪


で、

結局、出たのは

"ぽろっ" としたのが

2つだけ…


でも、健太は

スッキリしたようですぅ!


161

健太のウンコ物語…

でした。。


健太..。

頑張ったね!


あっ、

朝から汚い話で…

ゴメンなさいでした。。。