ルーム。。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

少しいじくってみました。。


アルバム追加して…

スライドショー変更して…


ルームで紹介しているYouTubeの音楽(動画)を

「Ne-Yo」から「Rihanna」に変更しました!

   ↑

コレ変更したのは東京に行く前。。


埋め込みタグ使って

やってるんだけど…

タグの貼り付けが上手くいかない。。。涙;


前は上手くいったのになぁ~


あっ!

モアイは今日も元気ですよ!


ルームじゃ上手くいかなかったけど…

ブログは上手くいくかなぁ~


「Ne-Yo」と「Rihanna」を入れ替えたって言うことで

競演といってみましょう♪



【RIHANNA feat. NEYO HATE THAT I LOVE YOU 】