終了式。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

今日は、上の子(淳平)の終了式です。

淳平の人生で始めての通信簿を持って帰ってくる日です。

父親の自分も今から楽しみにしております。

教科ごとの成績も気になりますが…

一番気になるのは、担任の先生から書かれている言葉が、

何を書かれて帰ってくるかということです。

自分が始めてもらった通信簿を…

後で見返してみた事があるんですが、

「落ち着きがないようです…」

みたいな事を書かれていました。。。

た、たぶん淳平も、同じようなことか枯れるんじゃないかなぁ~…

ま、親の子ですから。。。


そうそう…

淳平..。昨日は小学生になってから始めてお休みしてしまいました。。

一昨日の夜から、38.4度の熱が出てしまい…

でも、ずっと元気でおりました!

今朝は。36.5度に熱も落ち着いたので、

今日は、いつものように.。..。

もたもた準備をしていて、

怒られながら登校していきました♪


では、そろそろ…

落ち着きのない父親もお仕事がんばっていきますね!


ではでは。。。