GW最後の日。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

今日でGWもおわりですね。

ま、9連休の人もいるかと思えば、

私達と同じように、普段通りに仕事だった方も意外に多かったみたいです。

終わってしまうと”あっ!”というまですね!


もちろん、私たちは今日も仕事でした。。

とは言うものの…

朝から、凄い暇な日で、、

午前中に、節句の「こいのぼり」と「兜」の片付けを余裕でできちゃいました。。

なんだか喜んでいいのか。。まずいのか分かりませんが…

いつもの年だと、なかなかしまうタイミングがなくて、

特に「兜」は10日くらいまで出しっぱなしだったような気がします。


午後、何時くらいからだったか、忘れてしまいましたが、

明日からの仕事モードのお客さん方が大勢来て頂いたので…

GWの最後は、何とか忙しさを味わうことができました。。


ホントに、ご来店いただいたお客様。

ありがとうございました♪


さて・・・

私は、明日。

東京自由が丘に行ってまいります。

講習です。


今も雨が降ってるんですが、

明日は、電車と歩きでの移動になるので

何とか雨がやんでくれるといいなぁ~

などと思っております。


自分は、確か、、

晴れ男なんだけどなぁ~~


では、では、では。ですぅ・・・。。。


Hair&Faceステキね.net[携帯版]