久々に小雨。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

久々に小雨が降っているような気がします。

夜にまとまった雨が降るのはありましたが、

朝から小雨が降っているのは久々なような気がします。


さて、

今日でGWも終わりですね!

9連休の人もいたようですね。

自分たちは、通常の月曜・火曜の定休日以外は

全部お仕事でした。。


もちろん今日もお仕事です。

明日と明後日は連休になりますので、

連休明けにヘアスタイルをキチンとしていたかったり、

連休の疲れをシェービングやエステで癒したい方は、

スタッフ一同「笑顔」でお待ちいたしておりますので、

是非ご来店ください。

お待ちいたしております。


Hair&Faceステキね.net[携帯版]


0111