こんにちは、salon Blue.HOLIDAYです。

毎日溶けそうな暑さです…あせる

 

そんな暑い中、せっせと東京出張しておりました理由。

↓↓

この度、salon Blue.HOLIDAYは、

Chino the Method(チノザメソッド)正規認定サロンになりましたキラキラ

 

厳しい認定試験を経て、合格いたしました笑い泣き

いや、本当に厳しくて…

 

なんせメソッド考案者である美骨師 Chino先生自身に施術をして判定がある実技試験。試験というだけでただでさえ緊張するのに、先生がモデルですからごまかしは一切ききません。

 

そんなドキドキ緊張度MAXで、

思わずホテルの部屋をスリッパで出そうになるわ、メイクの手順すっ飛ばすわ、歯磨きすら忘れるわ、と色々やらかして自分の緊張を再確認しました笑

(あ、気付いてからちゃんと歯磨きしましたよグッ

 

緊張はしましたが、なんとか、なんとか、合格をいただきました爆  笑

(美しい先生の隣で試験後で顔ボロボロです…w)

 

香川県では当サロンが唯一の導入&正規認定サロンです♪

 

私の勝手な想いですが、

5回のエステより1回のチノザメソッド!と思っています。

それだけ本当にすごーいメソッド。ぜひご体感くださいませキラキラウインク

 

See you next time.パー