ずいぶん前に作成だけして放置しておりましたあせる

3月12日記念すべき最初の投稿です。

 

当サロンは、2022年11月1日にプレオープン。

2023年2月23日にグランドオープンいたしました香川県丸亀市にあるプライベート瘦身サロンで、

 

サロン名が

salon Blue.HOLIDAY(サロンブルゥホリディ)といいます。

長いですね、呼びにくいですねー。

由来はまた別の機会に。

 

気付けば歴20年になってしまったのですが、そんな私、Yukoが営むエステティックサロンです。

 

サロンはJR丸亀駅南口から歩いて3分

お寺と神社に囲まれた静かな住宅街にあるマンションの一室です。

越してきて気付いたんですが、本当にお寺が多い!

お隣にあるのは存じていたのですが、歩けば、直ぐ其処此処に1つ、2つ、と。

半径500m以内ならざっと7つほどのお寺と神社があるようです。

縁起良さげと思うことにしています。

静かですし♪

 

先月グランドオープンと申しますが、その前は前進サロンとしては高松市にて約4年「痩身専門サロン・Storia.f.gio(ストーリアジオ)高松店」として営業させて頂きました。

 

美容室を展開するストーリアのエステ部門だったのですが、そちらから独立する形で現在のサロンを移転リニューアルオープンという運びとなりました。

 

ストーリアジオ当時は、数人のスタッフで営業しておりましたが、現在のサロンブルゥホリディは私ひとりで営む小さなプライベート瘦身サロンです。

 

こちらのブログではそんなプライベートサロンの日々や情報を更新していく予定です。(インスタLINEも有り)

 

最近はインスタの方が最初に見ることが多くなりましたが、私自身がブログ世代。かたかたと文字を打つ方が早いな、とこちらのブログも作ってみました。

両方の更新をどの程度進めるかは悩ましいところですが、よろしければ覗いてみてくださいね。

 

See you.