三越日本橋カルチャーレッスン12月5日 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

12月5日は三越日本橋本店での当協会の「グルーアートデコ」講座レッスンでした。


今回のリングはパールを使って全体的に上品にキラキラしています。





多くの方に受講頂きありがとうございました。











毎回グルーアートデコのレッスンを楽しみに参加して下さる方、初めて参加される方もとても喜んでいただきました。



「とっても楽しくレッスンができて、指輪も意外と簡単にできるのね」



「来月のレッスンもお申込させていただきます」


など嬉しいお言葉(*'ω'*)





認定インストラクターさんもサブ講師として参加していただきました。


サブ講師 前澤インストラクターのブログはこちら

ぜひご覧ください♪





1人、1人に丁寧に指導してくれています。



今回のレッスンもグルーアートデコの楽しさを多くの方に楽しんでいただけて私たちもとても嬉しく思っています。


三越でのレッスン後にバキュームを購入されたり、認定インストラクターになるためのレッスンの受講を考えている方もいらしてわたしたちもまた違うアクセサリーを提案したいと思っています。



来月の三越日本橋本店での当協会理事によるレッスンは2月12日(木)となっております。