イベントレッスン | 田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

3Dボディジュエルアーティスト
ユリシス・ドンネ認定講師

様々なデコレーション技術を用いた作品制作、レッスンをしています。キラキラに囲まれ、日々女子力アップに努めています。そんな日常生活を綴っていきたいと思います。


少し遅れたご紹介になりますが、12/5()は日本橋三越本店様でイベントレッスンがあり、私はサブ講師としてお手伝いさせて頂きました。

定期的に開催されているレッスンですが、今回はパールをメインに使ったリングを制作して頂きました。

 


今回は今までで一番難易度の高いアイテムでしたので、生徒様もやや苦戦された様子でしたが、レッスン終了後は、皆さん笑顔で出来上がった作品を眺めていらっしゃいました。この生徒様の笑顔、「楽しかったです♪」のお言葉が、私達講師の励みになります。

 

これからも沢山の笑顔に出会えるよう、精進して参りたいと思います。